*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ゆちぺ*2011,4,27


 
ゆちぺ
 
 
 
火曜日のマニュがゆっちだと一週間がゆっち祭だよね(笑)
 
 
 
てかてかてかてか!!!
CMとは何スかッ!?(°□°;)
新しいKAT-TUNのCM
それともゆっちオンリー
何はともあれ楽しみだし嬉しい情報ですね
詳細upが楽しみですWWW
 
強風でサッカーは厳しいよね(笑)蹴れないだろうし(≧∇≦)
ドンマイゆっち!!
 
 
 
──────
 
「爆笑!大日本アカン警察」
フジテレビ系
毎週(日)
19時58分~20時54分
 
聖様がレギュラー出演です(^w^)ゆっちもレギュラー取ったし、じゅんのもドラマだしKAT-TUN順調
いい傾向だぁ
 
 
 
 
極上空間を漸く観賞
ヤバイわこれ!!ずっと2人の素晴らしきパラダイス空間(≧∇≦)
なーんか竜ちゃんが肩幅小さくて髪ストレートで可愛過ぎて女の子みたい
男らしい聖様と並ぶとデートって感じ聖が竜ちゃんをエスコートぉ!
 
次は是非是非、他のメンバーも出て欲しい
 
 
 
 
 
  1. 2011/04/27(水) 21:49:57|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*ゆちマニュ(`Å´〃)*


 
ゆっちマニュ
 
 
今週はゆっち(≧∇≦)
GWは貴方方の生写真を買いに行きますよ(笑)
ゆっちは映画かぁー、今って何やってるんだろう…なかなか映画に行かないから分からない
 
最近気温が上がって来て仕事中も暑く感じる時あるもんね天気良いと愛犬も大喜びだよね
 
因みにゆっちって自家用車は何に乗ってるんだろそこら辺の情報に疎いです(笑)
 
ゆっちの車内でアルティメお揃いーーっ
もうWHITEのCDは手元にあるのね!私も早く手元に置きたいo(`▽´)o
5月18日が楽しみ!
 
 
‥‥とここで話題にも上がったので、いち早くWHITEをUpします
↓↓↓
携帯用youtude

 
 
発売日まで楽しみに待つ!!!と言う方は視聴をお控えください(^^)
 
 
 
 
  1. 2011/04/26(火) 21:10:12|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*福山雅治ラジオ* ゲスト亀梨和也



先日、福山さんのラジオに我らが亀ちゃんがお邪魔しましたねo(`▽´)o
相も変わらずな仲良し組ですね
Upします
↓↓↓

携帯用youtude



何年か前にも福山さんのラジオにお邪魔させて頂いた亀ちゃんですが、仲良い方のラジオにお呼ばれするのはファンにとっても嬉しいですね
福山さん、今後も亀ちゃんを宜しくお願いします(o^∀^o)


今夜はR-ONE KAT-TUNです楽しみWW


  1. 2011/04/26(火) 09:59:04|
  2. KAT-TUN動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*極上空間~聖×竜* 動画



先日放送されましたBS朝日で聖様と竜ちゃんが二人きり水入らずドライブデートを繰り広げた『極上空間』の動画です(o^∀^o)

見れなかった人のために載せます

↓↓↓
極上空間を見る


赤裸々トーク満載





  1. 2011/04/25(月) 23:58:43|
  2. KAT-TUN動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆちぺ2011,4,22



ゆちぺ




WHITE振り付けかぁww
がっつりってイメージが無かったからちょっと意外だね(o^∀^o)
CMだと優しいメロディの印象を受けるから振りもマッタリかと思ってたでもやっぱガシガシ踊ってこそKAT-TUNらしさが出るから個人的にはがっつり最高!!!

歌番組とははてさてHEY!HEY!HEY!の事かMステか‥どっちが先に放送なんだろ早く情報来ないかなー
MJもあるといいよね前回の縦列駐車の時みたいなイベントが欲しい!

今回も写メありがとゆっちo(`▽´)o
綺麗だし!ゆっちがこんな夜明けの時間に起きてる事が何だか新鮮
竜ちゃんがあまりにもゆっちの早起きネタを押すもんだからこっちまでゆっちの早起きが気になってしまうわ(ヮラ)

明日のR-ONE KAT-TUN
男子校トークと言うのはあれかな?竜ちゃんの学生の頃の話の流れなのかしら楽しみ2


─────
明日は亀ちゃんが出ました少年倶楽部プレミアムが再放送と言うことで
前回見逃したと言う方はチャンスです!!WW

私は何やらまた風邪を引いた様で喉の調子が…
GW近いから変に体調壊してせっかくの連休を無駄にしないようにしなければ


  1. 2011/04/25(月) 23:27:35|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*Twitter情報*KAT-TUNラジオ


Twitter情報

本日(4月25日)
夜8時~8時半

Date fmの震災特別番組にKAT-TUNが登場するみたいです。新聞のラテ欄に載っています。2回目になるのかな?聴ける地域の方はご確認下さい!



あくまでもTwitter内で手に入れた情報ですので確実性を求める方は個々でお調べくださるとより良いかと思います(o^^o)ww

  1. 2011/04/25(月) 09:46:16|
  2. Twitter情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*日テレ系プロ野球中継5/3「巨人×阪神」亀梨和也、中丸雄一*

 
日テレ系プロ野球中継
5/3「巨人×阪神」
(後2:55~、一部地域を除く)
 
亀梨和也くんの副音声によるコーナーの初回には、KAT-TUN中丸雄一くんがゲスト出演します!
巨人ファンだという中丸くんをゲストに迎えてのトーク!
 
 
────
 
ゆっちがまさかの野球中継ゲストです!(≧∇≦)
まさかサッカーより野球の中継を先にデビューとゎ(笑)頑張ってね
 
 
さて、昨日は聖様と竜ちゃんの極上空間でしたね!
皆さんいかがでしたか?
私はBS入ってないため知人に録画をお願いしましたなのでまだ見れていません(ノ△T)
画像をチョロっと見つけたけど‥‥
この画像だけで萌えるゎ!!!
 
グラサンの聖様カッコイイーーっ隣にちょこんと座る竜ちゃん可愛い
こんなカッコイイ二人が車乗ってドライブしてたら確実に後着けて行くわッ!!(←やめな)
 
 
 
話は変わって、仁くんのTwitterを先程見直してました
 
やっぱりTwitter内に仁くんがいると思うだけで幸せいっぱいやねーーっo(`▽´)o
時たま心折れそうになる呟きがありますが‥‥
日々つぶやきが見れるだけで嬉しい気持ちですww
 
 
 
 
  1. 2011/04/24(日) 11:50:17|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀ラジ★KスバイKス2011,4,22



KスバイKス
亀梨和也

恒例の亀あり?亀なし?コーナー(^w^)
自分のお父さんを皆さんは何と呼びますか?

「ちょい亀!アポなしテレフォン」ではリスナーさんの悩みを聞いてアドバイス!東大に合格したリスナーさん、亀からのおめでとうテレフォン
リスナーさんのお悩みとは

↓↓↓
聞く。
携帯用youtude



────

来週頑張ればGWだね
私は久しぶりにジャニショに繰り出します(o^∀^o)
マウピの竜ちゃんまだあるかなぁマリーアントワの生写真が欲しい!!

最後に行ったのはGoingとNMP写の時だから…今あるのはチェンユア、アルティメかな
あれも、これもと買い過ぎ注意っすねぇー(≧∇≦)

ついでなんでファミクラにも行きたいゎメッセ自撮りしたぁーいww


それはそうと…
KAT-TUNのライブ情報はまだですかー!?
もう5月ですけどぉ( ;∀;)
早く5人に会いたいょ。
アリ魂もソロ魂も期待してたのに全く情報無いし…こんな時だからこそ元気をください!!
  1. 2011/04/23(土) 15:38:29|
  2. 亀ラジ★KスバイKス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAT-TUN情報


【TV出演・雑誌情報】

TV
◆田口淳之介
毎週金曜23:15~24:15
テレビ朝日系「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」

◆中丸雄一
4/23(土)19:54~20:51
テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研」

◆田中聖・上田竜也
4/23(土)23:00~23:30
BS朝日「極上空間」
※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合あり。

MAGAZINE

◆KAT-TUN
「月刊ザテレビジョン」6月号
4/23(土)発売

◆亀梨和也
*「FINEBOYS+Plus HAIR おしゃれヘアカタログ 2011 SUMMER」
発売中
*「CanCam」6月号
*「Lips」6月号
4/23(土)発売

◆田口淳之介・中丸雄一
「TVfan」6月号
4/23(土)発売

◆中丸雄一
「月刊 TVnavi」6月号
4/23(土)発売



HEY!HEY!HEY!の番協応募が始まっております!
参加される方はお早めに、ですね(o^∀^o)
もちろん私は今回も懲りずに応募!!
行けなくてもHEY!HEY!HEY!に近々KAT-TUNって事にテンション上がりまくってます



  1. 2011/04/22(金) 21:37:27|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆちぺ2011,4,22


 
ゆちぺ
 
 
おぉ!ついにWHITE振り付け(^∀^)ノ
Mステとか近いんかな!?お披露目もそろそろかもーーっ
まだWHITEはCMでしか聴いてないからちゃんとしたフルを聴きたいわぁ
早く発売日にならないかな(o^∀^o)楽しみやぁ
全体的にどんな歌詞なのかも気になるぅーーWW
 
 
おぉ!ついにゆっちも花粉症デビュー!?
亀ちゃんも今年ムズムズし始めたらしいしKAT-TUNがどんどん花粉症の魔の手に堕ちていく
 
私も花粉症だから分かるけど…辛いんだよね
お揃いは嬉しい気もするけどゆっちや亀ちゃんは職業柄、鼻がズビズビだと歌番組とか大変かも…あんまり酷い時は薬飲んでねー
 
 
シャツ写メ可愛い
ゆっちらしいシャツだゎ(笑)しかしこんな同じ様な写メを3枚も購入トカ!まぁ、ゆっちは似合うからいいけどね(≧∇≦)
 
 
____
 
 
今日はじゅんののドラマ2話ですょ
 
何を隠そう私は先週見逃しましたぁ……(泣)
絶叫したので今日からは毎週予約録画を設定!!
もうミスらないッ!
 
 
 
 
 
 
余談ですが。。MyojoのKAT-TUNに感動しました!!
 
『KAT-TUNはね、ファンがいないとバラバラになっちゃうんだよ。』
 
 
うわぁーん(。´Д⊂)
嬉しいよねハイフンを本当に大切にしてくれてるKAT-TUNからのお言葉…
 
ハイフンで幸せ
ありがとうKAT-TUN!!
 
 
 
 
<DIV> 
  1. 2011/04/22(金) 19:08:50|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
