*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*田口マニュ(`Å´〃)*



わんこ(笑)
でも更新時間はこんばんはだょじゅんの

韓国とか似合い過ぎだよしかもじゅんの泣くんだあんまり感動してるとこ想像出来ないなぁ



えぇバイオリンから始まるのぉすごい
イメージ的にはクラシックだったNMPかなぁ~~Bメロは激しいんだ曲調変わるの大好きだから楽しみ
R-ONE KAT-TUNとKAT-TUNスタイルでしっかりチェックさせて貰うね


じゅんのも肺炎とか風邪とかインフルとか流行ってるから気をつけてね



  1. 2011/01/18(火) 19:38:40|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*亀マニュ(`Å´〃)*2011,1,14




亀ちゃん
ちょっと遅めだけどあけおめだね


そしておかえり
グアム行く言うてたし、疲れ溜まるだろうから更新もっと遅れるかと思ってたんだけどすぐに更新してくれたんだね


プロと同じメニューを全部参加させて貰うなんて夢の様だねまた良い経験させて貰ったみたいで一段と野球の魅力に囚われて来ちゃった感じーぃ


どんな事して来たのか今週のGoingでしっかりcheckさせて貰う







前から思ってたけど亀たん‥‥デコセンス無いなぁ(ヮラ)

『』使い過ぎだし、目がチカチカするし‥どうせなら「そしてそして」は枠外にしようょ!!!
←しかしそんなトコがまた好きーーっ


でもほんと、それだけ強調したい事だよね、ぅん(≧ε≦)凄い事だょ5大ドームコンビナート


え…
なんだこの『?』の連打はーーー

なんだその『』はーーー

可愛過ぎだろぉ

まだ発表してない何かがあるって事だよね!


ライブかな
アリーナとか
前から噂になってるソロ魂とか

なんにせよ嬉しいお知らせに違いなーーーい!!(≧∀≦人)



寒くなってきたし、亀ちゃんもじゅんのも上ポムもゆっちもコキたんも風邪引かないで欲しいわぁ
ライブ間近になって喉やられちゃったら大変だから日々ちゃーんと予防して

特に亀ちゃん…喉やられ易いんだから気をつけて

―――――
次回マニュじゅんの


  1. 2011/01/14(金) 20:30:52|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
