*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

music.jp*CM




見ました
KAT-TUN Newシングル
「ULTIMATE WHEELS」
のCM


昨日のズームインを見事に見逃し軽く落ち込んでましたが、動画サイトを検索しまくってついに発見

R-ONE KAT-TUNでも今までのPVとまた違った世界観って話しをしていましたが、確かにセットが何もなくて影の印象が強いですね

でもみんなガシガシ踊っててKAT-TUNらしさが出てるし‥期待出来るんじゃないっすかこれはー(≧ε≦)



なんか動画ではゆっちが異常にカッコ良く見えてしまったのは私だけ
手の動きカッコ良かったんすけど相変わらず指長いなぁ~と思いましたが


他のメンバーもいい感じだしね亀ちゃんのターンも良かったし
動画小さかったから誰と誰か(たぶん聖と誰か?)は分からなかったけど、めっちゃバク転してて興奮した


早くフルで見てぇーっ!!
今日からジャニWeb特設サイトでメンバーからのメッセージ始まるね
楽しみ


  1. 2011/01/27(木) 10:06:32|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAT-TUN番組情報!






1月28日(金)のミュージックステーションにKAT-TUNが出るそうです








新曲披露だねダンス楽しみ発売前に見れるのは嬉しいね
今回はどんなダンスだろうなぁチェンユアの振りは超ぉ~~~ッカッコ良かったから次もガッシガッシ踊ってくれてればいいけど早く2月になぁれ

次のメイキングも豊富でありますように
チェンユアの時はメイキング+中丸楽屋企画+サマープレミアムってかなり充実してたしなぁ

中丸楽屋企画の射的は面白かったなぁ

竜ちゃんの頑張って狙ってる姿がメチャクチャ可愛かったーーっ
聖の構える姿にあたしのハートの方にクリーンhitッずきゅーん
亀ちゃん狙う時の唇ぺろってする舌先にきゃーっ
じゅんの優勝おめでとうスリッパ大切にね
ゆっちの傍観者気取りにクスクス(笑)


豊富なメイキングをありがとう
「ULTIMATE WHEELS」も気合い入れて見ないとね



  1. 2011/01/18(火) 17:12:16|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAT-TUN→newシングル「ULTIMATE WHEELS」詳細


「ULTIMATE WHEELS」詳細

【初回限定盤】

★収録曲
*CD*
1.ULTIMATE WHEELS
2.TWO

*DVD*
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ、メイキング)


【通常盤/初回プレス】
*CD*
1.ULTIMATE WHEELS
2.MAKE-OR-BREAK
3.ULTIMATE WHEELS(オリジナルカラオケ)
4.MAKE-OR-BREAK(オリジナルカラオケ)


【通常盤】
*CD*
1.ULTIMATE WHEELS
2.夜明けまで
3.ULTIMATE WHEELS(オリジナルカラオケ)
4.夜明けまで(オリジナルカラオケ)



ジャケ写もUPされて発売もいよいよ近くなってきたね
今回はソロ入ってないんだでもまた聴ける曲が増えるから良しとする
予約はお早めに


  1. 2011/01/18(火) 01:46:01|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

赤西仁~Yellow Gold Tour3011~ライブGoods情報




Goods情報がされたね




詳細↓↓↓





「Yellow Gold Tour3011
赤西 仁 全米ライブ」
グッズ一覧

ポスター(A・B*2種類)
各¥800

クリアファイル(A・B*2種類)
各¥500

ステージフォトセット(A・B・C・D*4種類)
各¥600

Tシャツ ¥2,500


全て税込み価格になります

――――――

いやぁー、グッズ情報がされついに近付いて来ましたね(^w^)ライブが


あたしは16日の埼玉スーパーアリーナに参戦させて頂くんですが……





実はわたくし……














生仁様にお会いするのは初めてでありますッ




ぎゃぁーッヤバイーッ

死ぬかも気絶ぅ!!?
まさかまさかの途中退場…




…ってざけんな
死んでもラストまで見てくっつーのッ!!!!(←誰にキレてんだ)












亀を一途に愛して来ましたが…その日だけは仁様に浮気してしまいそぅ‥‥。
(人 `Д´






いや、いかん
中丸を見て心拍数を抑えなくては(←ぇ)


ゆっちの庶民的オーラ萌ぇ

  1. 2011/01/13(木) 14:38:11|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
