*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*田中聖message『WHITE特設サイト』2011,5,14*



『WHITE』特設サイト
メンバーMessage

田中聖

今日から発売日までメンバー1人1人からのメッセージが特設サイトにUPされます(^w^)

1回目は聖様ーっ
あの衣装で1月に撮影トカ‥辛い!寒い!!
頑張ったねKAT-TUN( ;∀;)
でも寒空の下とは思えないくらいに爽やかな春らしい雰囲気にPVは仕上がってて凄く良いゎーー
個人的には『Perfect』のPVも作って欲しかったけど贅沢は言えん!(笑)

えっ!?
『勇気の花』って被災地へ向けての歌なの
やべーーーッ嬉しすぎる(つД`)・゜
どんな歌詞なのか凄く気になるよ毎日聴きまくろう
KAT-TUNありがとう

おぉやっぱりオラオラ、オセオセな曲も入れてくれたぁ
今回はA・B面とも爽やKAT-TUNだもんねo(`▽´)o
やっぱりKAT-TUNらしいガシガシな曲が無いと物足りない!!

聖様のラップはいつも楽しみ爽やかな歌にはラップを入れて欲しい(笑)
そしたら、やっぱKAT-TUNだぁって思えるんだよねぇ(≧∇≦)
聖様のラップ練習してカラオケでマスターするぞ!!!!




――――――――

今週、5月20時(金)
ミュージックステーションにKAT-TUNが出演します
『WHITE』はもちろんだろうけどKAT-TUNメドレーでまた『Perfect』歌ってくれないかなぁ

本日はMJです
KAT-TUN卓球対決勝つのは誰なのか!?
予約の準備をお忘れなく!WWW



  1. 2011/05/15(日) 11:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | *『WHITE特設サイト』ビデオクリップ撮影レポ 2011,5,13*>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/03(土) 16:55:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 21:31:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/12(水) 02:27:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/66-7ab1c380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(水) 18:59:08 |
