*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*『WHITE特設サイト』ビデオクリップ撮影レポ 2011,5,13*



『WHITE』特設サイト
ジャニWebにて
ビデオクリップ撮影レポ掲載中

───────


ビデオクリップレポ来ました(≧∇≦)
まだ全部を聴いてないあたしは初耳でした!女性目線と男性目線を交えた歌詞なんだね
好き好き!そーゆうの
5人になってシングルで恋愛物を出すのはWHITEが初めてだね曲調はリズミカルでアップテンポなのに切ない歌詞って言うのがまたいいねー

亀ちゃんサッカーやったんだ!?野球ってイメージが強いからかボール蹴ってる彼を想像するのは大変だぁwwでもカッコいいと言うことは分かるよ!!(笑)子供好きだから一緒に遊べて楽しかったかな子供好きってなるとやっぱり仁君のイメージが強いけど

ゆっちのサッカーやりたい衝動が伝わってくる~~~自分の好きなスポーツを他人がやってると混ざりたくなるし妙に気合い入るのも分かるよ!

亀ちゃんの撮影したカットを聖様とゆっちに見られるなんて‥亀はどんな気持ちなんだろ。自分の演じてる姿を見られる事もいい加減慣れてるだろうね(^w^)
3人でサッカーなんて仲良しやぁこのシーン、メイキングに収録されてるかなぁ?入ってたら嬉しいーーっ

KAT-TUNも普段はおふざけなのに本番や確認になると急にプロの顔になるからその瞬間はドキっとするよね

じゅんのと竜ちゃんは後からの参加かぁ5人になると更に楽しげ~ww
考えも性格もバラバラで個性が強いメンバーなのに、本番では息がぴったりで難なく撮影終了なんて微笑まし過ぎ!
なんでだかこーゆうのってファンからしたら嬉しいよね!グループとしてのチームワークがなってるって凄く嬉しい

最近は5人みんなニコニコで楽しそうだから見ててこっちまで笑顔になっちゃう年々グループの雰囲気が良くなってる事をPVやメイキングで確認出来るね

さぁ今回もあるらしい、ゆっちの楽屋企画~o(`▽´)o
Goingから始まってなんだかんだ続いてる(笑)今回は一体何をしたんだろう罰ゲームとかあったら面白いのになぁ

恒例の大喜利大会もあったらしいし、工場長シリーズもあるよね!?きっと(^w^)

しかもサプライズ花束KAT-TUN…(ノ△T)良かっねスタッフさんありがとう!うちの子達もきっと喜んだでしょう
スタッフさんや周りの方々あってのPV撮影、皆さんお疲れ様でした!これからもKAT-TUNを宜しくお願いします!

楽しそうな撮影だったみたいで良かったぁ


──────

KAT-TUN
Newシングル
『WHITE』
花王ソフィーナ大人の化粧品 CMタイアップ曲

5月18日(水)発売



※そしてそして~~っ
KAT-TUN新曲が新たにCMソングとして決定ーーッ!!おめでとぉぉヽ(*´▽)ノ♪

『COSMIC CHILD』

CM→ウィング
「ズルイ(R)ブラ」&「ズルイ(R)パンツ」

まさかまさかの下着CM(爆)なんかKAT-TUNは女の子向けなCMに良く使われますなぁ(^w^)何やらこの商品、身に付けるだけでカロリーを消費する働きを持っているトカ。
KAT-TUNが下着姿で歌って踊ってCM出てくれる事を祈る!!!!

‥‥いや、やっぱイヤかも(笑)カッコいいKAT-TUNでいてください



スポンサーサイト
  1. 2011/05/13(金) 01:04:27|
  2. ☆゚*。゚.
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<*田中聖message『WHITE特設サイト』2011,5,14* | ホーム | ゆちぺ2011,5,11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/65-05a59d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(水) 05:55:21 |
