*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*亀マニュ(`Å´〃)2011,5,8 / ●ゆちぺ 2011,5,9*


 
亀マニュ
 
 
 
漸く…漸く…漸く漸く更新してくれましたよー( ノД`。)
遅いよ亀ちゃん!!もう明日は田口だよ!?(笑)
 
何やら日曜日の夜にガァッと書いたみたいですね
タイミングを逃した‥得意だもんなぁそれ(笑)
誕生日プレゼントもサプサイズも何かとタイミングを逃す男、亀梨和也
そんなB型気質さがまた萌える
 
写メ見たかったなぁ</DIV>
ドームの写メもいいけど個人的には亀ちゃんの体の一部を拝みたいーっ!
まぁ忙しい事は良い事だし、お疲れの中お仕事頑張ってるんだから許してあげよう!(←ぇ、何様?)
 
およよ!?
亀ちゃんanan撮影あったの…?!まさかまさか近々セクシーkameを拝めるんかぁーーっ
やべぇぇー(≧∇≦)ww
情報・詳細チェックチェックだね
 
亀ちゃム‥内緒って言うけど雑誌名バレバレっす(笑)
 
─────
 
ゆちぺ
 
今晩はゆっち昨日のシューイチ見たよ
相変わらず小窓が可愛くて萌え萌えしたゎo(`▽´)o
 
まさに昨日見たばっか、Wink upのゆっちイラ
KAT-TUNのメンバーを犬に例えるとしたらWw
確かにゆっちは絵が上手いと言うか特徴あるタッチをしてるよね!(b^ー°)それも才能あたしには真似出来ねぇ!(←威張るなよ)
 
そっか‥ゆっちは褒められて伸びるタイプか‥メモメモ
 
 
 
  1. 2011/05/09(月) 20:24:40|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*じゅんのマニュ(`Å´〃)2011,5,10* | ホーム | *ゆちぺ*2011,5,6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/61-843698af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
