*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ゆちぺ*2011,5,6


 
ゆちぺ
 
 
 
 
ゆっち
心配したさぁ(゜∀゜;ノ)ノ貴方が更新遅れるなんてどーゆう事!?的な!
でも普通にど忘れなんて‥‥なんか可愛い~っo(`▽´)o
忙しくてお疲れだものたまには抜けちゃう時あるよねそれでもすぐ思い出して更新してくれた事が愛しいし、偉いぞww
 
大丈夫、亀ちゃんなんてもう4日も更新遅れてるし‥‥相変わらずルーズ(笑)また来週の月曜ギリギリまで引っ張る様な気がするわ
<DIV> 
ボイトレが楽しいとは楽しさがあまり伝わらないと言うか想像出来ない。
ポカーン(°Д°)
軟口蓋をコントロールとはどういったトレーニングなんだろう
 
 
───────
 
今日はズムサタに亀ちゃんVTR出演
休日出勤だったからまだ見てないけどしっかりバッチリ予約したぜぃ!!ww
 
それから昨日は小クラに亀ちゃんゲストでした
懐かしの曲を何曲か歌ったらしい帰ったら2つ共チェックしなきゃ(≧∇≦)
 
 
 
  1. 2011/05/07(土) 16:28:32|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*亀マニュ(`Å´〃)2011,5,8 / ●ゆちぺ 2011,5,9* | ホーム | *『WHITE』PV解禁!!*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/60-f3abdb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
