*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*日テレ系プロ野球中継5/3「巨人×阪神」亀梨和也、中丸雄一*

 
日テレ系プロ野球中継
5/3「巨人×阪神」
(後2:55~、一部地域を除く)
 
亀梨和也くんの副音声によるコーナーの初回には、KAT-TUN中丸雄一くんがゲスト出演します!
巨人ファンだという中丸くんをゲストに迎えてのトーク!
 
 
────
 
ゆっちがまさかの野球中継ゲストです!(≧∇≦)
まさかサッカーより野球の中継を先にデビューとゎ(笑)頑張ってね
 
 
さて、昨日は聖様と竜ちゃんの極上空間でしたね!
皆さんいかがでしたか?
私はBS入ってないため知人に録画をお願いしましたなのでまだ見れていません(ノ△T)
画像をチョロっと見つけたけど‥‥
この画像だけで萌えるゎ!!!
 
グラサンの聖様カッコイイーーっ隣にちょこんと座る竜ちゃん可愛い
こんなカッコイイ二人が車乗ってドライブしてたら確実に後着けて行くわッ!!(←やめな)
 
 
 
話は変わって、仁くんのTwitterを先程見直してました
 
やっぱりTwitter内に仁くんがいると思うだけで幸せいっぱいやねーーっo(`▽´)o
時たま心折れそうになる呟きがありますが‥‥
日々つぶやきが見れるだけで嬉しい気持ちですww
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2011/04/24(日) 11:50:17|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*Twitter情報*KAT-TUNラジオ | ホーム | 亀ラジ★KスバイKス2011,4,22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/49-e57bf11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
