*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆちぺ2011,4,22


 
ゆちぺ
 
 
おぉ!ついにWHITE振り付け(^∀^)ノ
Mステとか近いんかな!?お披露目もそろそろかもーーっ
まだWHITEはCMでしか聴いてないからちゃんとしたフルを聴きたいわぁ
早く発売日にならないかな(o^∀^o)楽しみやぁ
全体的にどんな歌詞なのかも気になるぅーーWW
 
 
おぉ!ついにゆっちも花粉症デビュー!?
亀ちゃんも今年ムズムズし始めたらしいしKAT-TUNがどんどん花粉症の魔の手に堕ちていく
 
私も花粉症だから分かるけど…辛いんだよね
お揃いは嬉しい気もするけどゆっちや亀ちゃんは職業柄、鼻がズビズビだと歌番組とか大変かも…あんまり酷い時は薬飲んでねー
 
 
シャツ写メ可愛い
ゆっちらしいシャツだゎ(笑)しかしこんな同じ様な写メを3枚も購入トカ!まぁ、ゆっちは似合うからいいけどね(≧∇≦)
 
 
____
 
 
今日はじゅんののドラマ2話ですょ
 
何を隠そう私は先週見逃しましたぁ……(泣)
絶叫したので今日からは毎週予約録画を設定!!
もうミスらないッ!
 
 
 
 
 
 
余談ですが。。MyojoのKAT-TUNに感動しました!!
 
『KAT-TUNはね、ファンがいないとバラバラになっちゃうんだよ。』
 
 
うわぁーん(。´Д⊂)
嬉しいよねハイフンを本当に大切にしてくれてるKAT-TUNからのお言葉…
 
ハイフンで幸せ
ありがとうKAT-TUN!!
 
 
 
 
<DIV> 
スポンサーサイト
  1. 2011/04/22(金) 19:08:50|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<KAT-TUN情報 | ホーム | 赤西仁●Pinky●>>

コメント

こんばんは[e:68][e:68][e:68][e:68]

お帰りなさい!
待ってましたよ
家は大丈夫ですか?
Myojo買いましたまだちゃんと読んで無かったからマジってなってさっき読みました(>_<)
感動ハイフンで良かった!KAT-TUNの魅力ですよねファンを大切にしてくれるメンバーが大好き!

  1. 2011/04/22(金) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. 千夏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/46-e91f284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
