*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*MUSICJAPAN*




うぉーッ危ない!!
テレビの前でスタンバってたけどなかなか出ないから冷蔵庫なんか覗いてたらいきなりの切り替わり
危うく録画逃すトコだった(笑)


きゃぁぁーーーッ(≧∀≦)今日も5人のビジュアル最高じゃないか!!
こんなイケメンが5人も並んで駐車場にいたら車で拉致るわ!!!(←犯罪デス)


なるほど車絡みだから縦列駐車ねいやしかし、KAT-TUNの運転さばきを拝めるとは……MJありがとう
だが何故にParfume。。(笑)

自分が一番上手いと主張する5人が微笑ますぃ~~っ




トップバッターはじゅんのおっ?なんだなんだ?
何気に運転してる姿カッコイイ~~ッ!!
いや普通にイケるわじゅんののアングル(←何が)しかし結構運転荒い?……と言うかザツ
車の運転って性格出るからねぇ(o^∀^o)

記録は‥結構早い方じゃな~~い
すげぇ1分切るとかスゴい!!縦列駐車の平均な記録が分からんケドさ(笑)


続いて竜ちゃん!
今日も可愛いぃ~~っ
そして初っぱなからのネガティブ発言!!(笑)
大丈夫あなたなら出来るわ

おっ、滑り出し綺麗
‥‥がしかし、焦ってる焦ってる(ニヤニヤ)
危ないですよ上田さん、ソリオがガタガタいってるじゃないすか

竜ちゃん心が折れたため記録は1分42秒がんばったよね



来ました殿です
ぅきゃーーーっもう乗ってるだけでご馳走です状態!!!(鼻血)
あぁ…横顔たまらん…最近聖様にメロメロでヤバいです

おぉ!竜ちゃんに引き続きいいスタート
しかも早いッ殿って意外と丁寧で慎重だから真剣に確実なポイントを狙ったねちゃんと真っ直ぐで綺麗ーーっ
しかし周りの『バツイチ!』って叫びは一体(笑)
記録は37秒すげぇ~~ッ!!そしてプレッシャーを感じる亀たん


さぁ来ました!世の期待のエース亀梨様ぁ~~~っ亀たんのドライブ姿は宇宙魂の特典で見たけど…

カッコイイよねぇ~~ッ
片手運転!!

私的、男子の萌え要素が片手運転なので亀様激しく理想デスっ
見てるだけでご飯が何杯でもいけるわ!!


期待してますっ!亀様!
いい感じのスムーズなスタート…しかし本番に弱いうちのエース…しっかりパニくってますなぁ
ニヤつく顔がまたこれイケメンでいいッ

周りの声の中にさりげなく竜ちゃんが「心が折れるよ!」って叫んでるのが笑えたさっき自分が折れたからね

何度か切り返す内に駐車完了!最後に何やら蒸かす音が聞こえましたがスルーしてやってメンバー達よ(笑)記録は52秒残念ながら聖の記録は越えられず…

はぁ~…

しかし私にとってこの溜め息はピンク色の溜め息ですオイシイ映像と幸せな一時をありがとう‥(きゅん死)


さてさて最後はゆっち
なんかゆっち、ソリオの青が似合ってますなぁ
目指すは聖越えの30秒‥無理だろゆっち(←失礼な)

スタートする出前、手をパチンってして気合い入れるゆっちが可愛い~~ぃッ思わずテレビの前で興奮状態に(笑)

あぁ、やっぱりゆっちは両手運転なのね若干前屈みな姿勢がゆっちっぽくて安心した
片手運転は萌えるけど、ゆっちだけは両手でも許すゆっちらしさが一番

スタートしてまだバック位置にも辿り着いてない内からメンバーから「行き過ぎなんじゃない!?(笑)」と言う弄りが炸裂
思わずゆっちも笑っちゃったね

どれ、ゆっちのヘタレっぷりに期待しますか




あれ?



おぉぉ‥!!?


ゆっち上手いやないかぁーーーーーーいッ!!

すげぇすげぇ早いっ
スムーズ
メンバーも「上手い!」と何度も言ってて綺麗に駐車完了

タイムは25秒
まさかまさかのゆっちが優勝~~~ッ

ゆっちが優勝するとは正直思わんかったぁ(≧∀≦)
やる時はやるなぁ



このVTRの後だったせいかその後の
「ULTIMATE WHEELS」のゆっちが異常にカッコ良く見えました

しかし皆素晴らしい
運転姿を見れた事が何よりの収穫だね

5人共お疲れ様



参加中です
是非ともクリックお願いします


FC2 Blog Ranking
All Johnny's Fan ブログランキング



スポンサーサイト
  1. 2011/01/30(日) 23:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特設サイトmessage*亀梨和也 | ホーム | 特設サイトmessage*田中聖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/33-a83f759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
