*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特設サイトmessage*田中聖


特設サイトmessage

田中聖

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




本日は殿でございます

TwitterなんかでもKAT-TUNファンじゃない人がMステ見て、CMと印象違くてビックリしたって言ってた

今回のPVも夜中までかかったんかなぁ?
遅くまでご苦労様ぁーーーっ
殿、寝不足で倒れんように気をつけて
というか21時には眠くなるなんて相当疲れ溜まってるよね……身体には気をつけてちゃんと食ってちゃんと寝てーーッ………(泣き崩れ)

確かに歌詞とPVの世界観がまるで違うよね(ヾ(´・ω・`)
でもそこがまた魅力的で素敵かとッッ(←KAT-TUNなら何でも素敵な人)


そうそうあたしも気になってたんだよねー、『夜明けまで』
詳細が発表された時、珍しい!KAT-TUNが日本語のタイトルを…ッ!と鼻を膨らませました(笑)
何気に気になるカップリング曲っすぅ


いやしかし…殿ってスゴいよね!
ラップをその場で考えて実際にそれがCDになってるんだもん!!
才能だろうなぁ…あたしだったら一時間で『ヘイ、ヨゥ、セィ…』くらいしか思いつかんわーーーっ!!!(←ハハ。)


NMPのメイキングで実際に聖がその場でラップ考えてる姿に惚れたもん
素直にすげぇ~‥ってのと‥‥本能的に聖のビジュアルにハァッハァッ……(← …。)

胸きゅんだよ…胸きゅん




―――――――――
何やらYouTubeに「ULTIMATE WHEELS」のPVが流出している様で

わたくし…楽しみは後に取っておくタイプですし、発売日に手元に届きDVDを再生するドキドキを味わいたいため、再生5秒で停止しました


5秒見ただけでも若干後悔……

それにしてもどこから流出したのやら…。


参加中です
是非ともクリックお願いします


FC2 Blog Ranking
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2011/01/30(日) 17:15:46|
  2. ☆゚*。゚.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*MUSICJAPAN* | ホーム | 特設サイトmessage*上田竜也>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/32-754918d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
