*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特設サイトmessage*上田竜也


特設サイトmessage

上田竜也

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今回は竜ちゃんからスタートなのね
Mステで初めてしっかり聴いたけどホント全体の雰囲気が違うから予想以上にあたしの中で上位クラスです(o^∀^o)

光と影をテーマにした今回のPV同じテーマでもTHE D-motionとはまた違う世界観で、どっちかって言うとホワイティー重視なんかな

個人的に気になっているのは、今回は聖のラップは入っていないのかしら
チェンユアはガンガン巻き舌低声ラップで凄く興奮したけど、昨日の段階では無かったなぁ…
それとも間奏辺りに入れてあるのかも

と期待してましたが取り合えずはカップリングの曲はラップ炸裂なのね!!!!
一気にテンション上がったーーッ


最後にはしっかりとソリオの宣伝までしちゃう竜ちゃん
お願いに応えて買ってあげたいッ……だがせめてあと5年待ってくれ!(笑)


参加中です
是非ともクリックお願いします


FC2 Blog Ranking
All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 2011/01/29(土) 18:50:09|
  2. ☆゚*。゚.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<特設サイトmessage*田中聖 | ホーム | 「ULTIMATE WHEELS」Topic vol*2・3/ゆちぺ1/27>>

コメント

naoさんへ[e:803]

こちらこそコメ頂いちゃって凄く嬉しい
ありがとございますぅ

竜ちゃんは確実にめんこちゃんキャラへの格付けが決定してますょね
今日は聖さんのmessageですよぉーっ


Mjまであと数時間‥‥ハァハァしちゃいますょ…(´ε`〃)笑


  1. 2011/01/30(日) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. にゃん娘ぉ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
先日はブロ友申請ありがとうございました!!
コメしに来るのが遅くなってしまってゴメンなさい。
今回の竜ちゃんメッセージ☆
相変わらず可愛かったですね♪
ソリオ、あたしも買ってあげたいけど買えません!(笑)

今日はMJもあるし楽しみがいっぱいですね☆
  1. 2011/01/30(日) 14:36:21 |
  2. URL |
  3. nao #NQdCjPhU
  4. [ 編集 ]

唯さんへ[e:803]

コメントありがとう

ねぇホント楽しみだよね
だってラップを歌わせたら聖がNo.1だもんね

だからぁ~~ッ
Mj超楽しみなの
唯たんは録画の予約はOKかな~ぁ

今日もKAT-TUNに萌え萌えさせて貰いましょ(≧ε≦)
  1. 2011/01/30(日) 11:46:09 |
  2. URL |
  3. にゃん娘ぉ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

こんにちは☆
私もたっちゃんのメッセージ読んで
カップリングがすごく楽しみになりました>ω<♪
やっぱり聖のラップ思いっきり聴きたいですよね( ´艸`)

そして今日はMJ!
どんな風に披露してくれるのか
またまた楽しみですね☆★

では、またお邪魔しますっ(^^)
  1. 2011/01/30(日) 10:50:39 |
  2. URL |
  3. 唯 #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/31-b2d1e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
