*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆちぺ2011,1,12

今年3回目のにょきにょきだね


冬休みって言ってもゆっちはお仕事があるから大変だよね

短期間…あたしが短大時代はどうだったっけかな…記憶が年取る毎に消えていってるよ(笑)


いや、でも1月末までは短いね
しかもまた課題早くやらないとまた単位落とすぞ
仕事と授業と課題の両立は大変だろうけど、ゆっちは頑張り屋さんの勉強熱心だからきっと無事に単位取れるよ


金曜日のゆちぺも楽しみにしてるょ


―――――


KAT-TUNの野外コンビナートライブァーンド5大ドーム

本当楽しみだね
今年はどんなKAT-TUNを魅せてくれるんかなぁ

シングルもなんだかんだあとちょっと
まだ詳しい詳細は決まってないみたいだけど、カップリングやその他に何の曲を取り入れてくるか楽しみーッ

KAT-TUNらしくエフェクトガンガンのハードナンバーをリクエスト("⌒∇⌒")

そしてもちろん入れて欲しいのは…
亀のソロとか
亀のソロとか
亀のソロとかーーッ(うっさい)
去年のアルバムの甘いスィート的choiceもいいけど、今回は是非エロセクシーな亀をお願い致します

亀のソロ曲はみんな好きだけど
『Sweet』も『愛してるから』も大好き
スポンサーサイト
  1. 2011/01/13(木) 01:15:09|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤西仁~Yellow Gold Tour3011~ライブGoods情報 | ホーム | 初めまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/3-85c21f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
