*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*聖マニュ(`Å´〃)*2011,1,25



よしっ毎回楽しみにしてる聖マニュやぁ

もう…突始めから可愛らしいーっ
眠いって、寝不足?


お殿様は最近忙しいんだね、ライブもあるし新曲出せば番組の出演もあるから大変なんだろうね
てかお知らせってなんだろうみんな最近意味深な発言してるからそろそろマジに気になって来たぞ


おぉついに資格に挑戦するのね聖ワンドロの時からそれ言ってたもんね
頑張って応援してる

そしてここでもワンピースを押し押しなのね(笑)


おぉなんか桃ちゃんおっきくなった?
眼差しがすっかり警戒心取れた感じね
聖の我が子たちも元気そうで良かったー


来週ですね!!!
新曲!
はいはいッもちろん予約しましたよ
もう待ちきれない早く見たいなぁPVメイキング

あたしだって会いたいさもうマジに一刻も早くライブへ繰り出したい
聖にも亀チャンにも竜ちゃんにもゆっちにもじゅんのにも会いてぇっつーのぉーッ(泣)

今年はアリーナとかやらんのかなぁ‥5大の東京ドーム落選したら厳しいょコンビナートも行きたいしさぁせめてアリーナツアー辺りやってくれれば結構な数行けるのになぁ



___

ゆちぺを更新したいけどサッカーの話題はよく分かりません(ヮラ)


  1. 2011/01/26(水) 09:20:28|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<music.jp*CM | ホーム | *田口マニュ(`Å´〃)*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/27-bc40acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
