*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(2)亀ラジ★KスバイKス2011,1,14



勉強が手につかない時

親がうるさく感じる時

会社がつまらないと思う時

恋の迷路にハマった時

そんな時は心の中で
こんな風に叫んでみてください…

「カメンセラぁ~KAZUYAぁ~」

さぁ今夜もあなたの話しを直接聞いていきまっしょ。

私は母校で先生をしているんですが、1ヶ月前くらいから三年生の男子生徒が近くに寄るだけでドキドキしちゃうんです。(亀‥ぉおっ)
顔を見るだけで嬉しかったりします。これってやっぱり恋ですか?年齢もすごく離れているし結婚も考えなきゃいけない年齢なのにどうしたらいいか分かりません。


(プップップ……ユーキャンチェンジユアワールド、飛~び出~せ~ば~♪)


亀:もう止まらっないよっ、カ~ムイズミ~ッこのぉ未来を~変えって~みよぉっか~もしもーし(笑)
リ:もしもし~(笑)
亀:どうも亀梨で~す。
リ:ホントですか~?
亀:あやさん?どうもっ。
リ:はい!初めまして!
亀:初めまして~、メール読ませて頂いたんですが~、あやちゃん因みに今おいくつなんですか?
リ:今29です。
亀:あ、29歳‥何歳から先生を?
リ:2年前からです。
亀:2年前から先生を‥‥で、三年生の生徒‥男子が、…ぇっ、それってもう特定の子なんですか?
リ:特定の子です。
亀:おっ…ふと気付いたらそーゆう状況になってたんですか?それともちょっとタイプだなぁとかいうのが、正直あったりしたんですか?
リ:それは全然なくって~、なんか急に。
亀:で、あやさんは~最近‥‥1ヶ月前ぐらいからドキドキし始めちゃうと?
リ:そうなんです。
亀:結構じゃあ、家に帰ったりとかしても、その…彼の事は…気になっちゃったりするの?
リ:ん~…気に…してるかもしれない(笑)
亀:はぁ~、因みに彼氏とかはいないんですか?
リ:いないんですよぉ。
亀:どれぐらいいないんですか?
リ:2年‥ちょっといないです。
亀:ちょっと‥‥でもこれ禁断…のねぇ‥アレですよね?
リ:(笑)
亀:どぅ…、どうなの?やっ、なんか僕は~、年齢とか関係ないと思うんで、恋愛は…全然その…歳が離れてるから~とかってのは全く関係ないとは思うんだけれど~、‥‥すぅ~…立場があるよね?
リ:そうなんです。
亀:社会的立場…を考える…と!‥て言う風には思いますけどね。
リ:そうなんです、その子も~、「年齢関係ないよ」みたいなのは言うんですけど~。
亀:え!?どこまで話しが進んでんの?!
リ:いえっ、全然話しは進んでないですよ?(笑)ただその子は~凄いモテてるんですけど、自分はモテないと思ってて~、今まで彼女がいた事が無いので~凄い悩んでるみたいで。
亀:ゥン。
リ:「あたしが高校生だったら付き合ってるんだけど~」みたいなのは言った事あります。
亀:‥‥‥フッハッははははははっ(笑)
リ:(笑)
亀:(笑)じゃああやちゃんがその彼の事が好きって言うのは~‥もう気づいてんじゃないですか?その彼は。
リ:気付いてないと思います(笑)
亀:つい出ちゃった?
リ:はい(笑)
亀:でもどうなの?高校生でしょ?もう完全にぃ~、俺が高校生だったら~、あや…ちゃんとかも全然、完全女性として見てる訳じゃん?
リ:そうですね、その子が~一応私のこと「可愛い」って言ってくれて~。
亀:おぉ!
リ:一応「好き」とは言ってくれるんですよ。
亀:やっぱり「恋ですか?」ってかもう…気付いてるじゃんっ(笑)
リ:(笑)
亀:めっちゃ恋してんじゃん!
リ:そうですよねぇ~
亀:(笑)‥あらら?
リ:(笑)
亀:でも後卒業までちょっとじゃないですか?
リ:そうなんですよ。
亀:卒業してからだったら別に問題は無いんじゃないの?
リ:無いですかねぇ?
亀:でも!でもでもぉ!あやちゃんから~攻めちゃいけないと思うよ!
リ:ですよねぇ。
亀:ぅん。向こうから来る分にはぁ‥‥「やっダメだよダメだよぉ」…それでも彼が「あやと一緒にいたい」みたいになったら~…そん時の状況だったりなんだりで考えてもいいと思うけど~‥あたしから~ガンガン連絡して「付き合おう」みたいなのはやっぱ歳上としてはやっちゃいけないんじゃないかな?
リ:ん~……てか出来ないですねぇ。
亀:ぅん、番号とか交換してないでしょう?
リ:ぇ~、メアドだけ(笑)
亀:ど~のタイミングで交換すんだよ!?先生と、ちゃんと自覚持ってる?先生っていう。
リ:(笑)持ってます。一応‥えっでも結構みんな交換してますよ、何かあったら…っていう時に‥の為に。
亀:ぁぁ~、でもともかく~、ちゃんと自分の立場を考えて、冷静に
リ:はい。
亀:自分の感情もそうですけど~、それ以上にやっぱ彼の事も考えてあげないと。
リ:そうですね。
亀:いけないと思うので…ただ好きだからとか言う‥‥だけじゃ‥いけないんじゃないかなぁと言う風に思いますけどね。
リ:はいっ!
亀:じゃあまたなんかあったら‥動きがあったらメールください
リ:分かりましたありがとうございま~す!
亀:じゃあね~
リ:失礼しまぁす。



さっ、以上、亀なっ‥‥(笑)
カメンセラーKAZUYAでした!
あやさん、‥‥やぁもうホントに立場を考えて恋愛‥その、僕は年齢関係ないと思うんですけど、立場っちゅうのがあるんでね!相手の‥事も考え!自分の事もしっかり考えて‥
進んで言って欲しいなと思います。何かあったら絶対連絡待ってますんで‥‥はぃ

そして!僕たちKAT-TUNがCMキャラクターとしても出させて頂いております!SUZUKI新型ソリオのCMタイアップソング「ULTIMATE WHEELS」が2月2日にリリースされる事が決定致しました!イェイ!(パチパチパチ)

この番組では来週に!オンエア!させてっ、いただきたいとっ、思いますので皆さん楽しみにしててくだっさい!

あなたと過ごす金夜の一時、お相手は、亀梨和也でしたっ。
素敵な週末をお過ごしください。僕とはまた来週
じゃあねぇ~


――――――――

更新遅れてすいませんでした漸く亀ラジUpです
金曜のKK楽しみですね早く新曲フルで聴きたい


スポンサーサイト
  1. 2011/01/18(火) 16:47:43|
  2. 亀ラジ★KスバイKス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KAT-TUN番組情報! | ホーム | (1)亀ラジ★KスバイKス2011,1,14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/23-eb278c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
