*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(1)亀ラジ★KスバイKス2011,1,14





亀梨和也の、KスバイKス

こんばんは、亀梨和也です!あなたと過ごす金夜の一時、まずはこちらから‥‥

「こんな女の子ってぇ、亀有り?亀無すぃ?」


私は目玉焼きを食べる時、必ず黄身からチュルっといって、最後に白身を食べるんですが、こんな女の子って亀有り?亀無し?ですか?こんな生意気な食べ方ってエロいですか?何度か言われた事あります。因みに亀ちゃんはどんな目玉焼きの食べ方をしますか?


‥‥‥亀ありぃ‥えー‥‥‥‥亀なしっ…。

「亀梨和也のぉ、KスバイKぃス」

さぁ、という訳で今夜の「亀あり?亀なし?」なんですが‥‥えっ、…じゃもう全然…半、熟?って事だね。
俺どうやって食べるだろう?‥でも確かに黄身からいくのも事実かもね。
‥‥で醤油かける、そこに、穴空けて‥‥ぅん、‥で、これって何?お皿に‥じゃあ口‥持ってくって事でしょう?
それエロいよ!もう…意識してんじゃない?これちょっと‥この、「チュルっ」て言う感じを。


まっ、こう自分で食べる時は…一人で食べる時とか家族だったらいいかもしんないですけど、お店とかで‥もし、付き合ってー‥‥彼女にやられたら‥‥「えっ!?」ってなるよね‥

と言う事でこれは“なし”かな?はい。
さっ、それでは一曲いきましょう、聴いてください。KAT-TUNで、「CHANGE UR WORLD」




さぁっ、そしてそして!来週はですねぇ、先週もお話ししましたKAT-TUNのNEWシングル、2月2日に発売されます!「ULTIMATE WHEELS」をっ!‥流したいと思いますので、皆さんお聴き逃しなく!と言う事で。

改めましてこんばんは、亀梨和也です!

さぁ月曜日は“成人の日”と言うことで、ジャニーズで成人になったのは?
平成JUMP、伊野尾慧、八乙女光、そしてキス・マイ・フット2の二階堂‥‥と千賀とゆうことで‥‥


(笑)‥‥光っ!??‥ハタチか!もう‥、ほぉ~…
この平成JUMPとキスマイフットが同じ歳な感じしないね‥グループの色だったりすんのかな?分かんないけど‥
へぇ~!そっかそっかぁ~~っおめでとう!

さっ、そして明日からセンター試験とゆう事で‥みんな大変だねぇ‥
年明けてすぐ試験って‥‥‥はぁ~…。
まっ、僕の方もですねぇ、もう早速、新年動きぃ~出しまくってますけど。
まぁこの勢いでっ、来年のお正月まで突っ走っていきたいなぁと思いますけども

亀梨和也と深夜のひそひそ話‥あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう‥‥

亀ちゃんが話していた「安納いも」にとてもハマっています。スィートポテトなどのお菓子はもちろん、炒め物や煮物にしてもとても美味しく、箱買いしてしまいました。亀ちゃんは「焼き芋は時間がかかってしまう」と言っていましたが、私はいつも炊飯器で“なんちゃって焼き芋”を作ってますよ。スイッチ一つで簡単に出来るので是非亀ちゃんも試してみてください!


マジで!?‥蒸かしだよね?“焼き”じゃないよね?‥‥まっ、でも美味そうだねぇ
へぇ~、ちょっとやってみよっ


今シーズン初のボードに行ってきました。去年から始めて3回目になるんですが、板や靴、ウェア全部揃えました。まだちゃんと滑れないので練習していたら、お尻から思いっきりコケちゃったし、他の人が2度もぶつかってきたので怖くなっちゃいました。これから続けられるか不安です。亀ちゃんはボードしますか?


ボードして“ました”ねぇ!最近全然行ってないや。十代の頃超行ってたけど。もう‥‥出来るかな?
分かんねぇや。
やっぱちょっとね、怪我が付いてくるものじゃん、スノボって‥‥そうなんだよね‥そうするとやっぱライブとか舞台とかあると行けないし~‥‥ちょっと難しいトコなんですけど。でもやりたいんですけどね


私は千葉県に住んでいるんですが、家からスカイツリーが見えます。亀梨くんの家からも見えますか?


うちからは見えまっせん。実家~‥ちょっと見える
今度「亀カメラ」でその写真を撮ろうと思ってるのでそちらの方も是非是非おた~のしみにっとゆうことで。


怖い夢を見てしまって眠れないので気を紛らわすためにメールします。亀梨くんは嫌な夢を見て眠れ無かったりする事ってありますか?またそんな時どうしてますか?


えぇ~っ?!‥‥寝る前には見ないじゃんっ、怖くて起きちゃったって事?
‥‥あっ、それないかも。なんか夢の中で「上手くいかないな上手くいかないな」はあるけど。

‥寝る!と思ったら結構すぐ寝れんだよね。
夢‥なんとなく覚えてるけど忘れちゃうよね、あれって不思議なことに‥‥なんでなんだろうね?結局朝方見ること多くない?なんか覚め‥る‥覚めないか?
ぐらいで‥
見る‥‥昨日も見ましたよ、昨日それこそ怖い夢見た!

なんかお手洗い行って~ガチャガチャって開けたら閉まってんの。「あっ、誰か入ってんだ~?」つって、ウォシュレットとかゥエンゥエンゥエン…ってずっと鳴ってんの。でその後急に歯ブラシの音がしたんだよね。
なんか‥‥(笑)よく分かんないけど。
電動の!!ポケットドルツ‥?ゥイ~ン…つって、「あ、歯磨いてるぅ」って。
「早く出て来てくんねぇかな‥トイレ行きたいのに」と思って、「行きたいな行きたいな行きたいな行きたいな~ぁ」と思って…ずっと待ってんだけどなかなか開かなくて、で、なんか友達みたいなのがいて、そいつが「何やってんの?」「トイレ待ってんだけど」つって…「いやいやいやいや開いてんじゃんっ」ってガチャッと開いちゃって……誰もいないの。

超怖くなって、「開いてるよ!」とかって「トイレ、ウォシュレットだって使えなくなってたんだよ?」みたいな…

よく分かんない夢なんですけど‥‥それは‥なんか覚えてましたね、なんか‥(笑)

お知らせの後は、あのドクタ~~がっ、登場。
あなたの心を診察します


――――
続く
スポンサーサイト
  1. 2011/01/18(火) 16:47:41|
  2. 亀ラジ★KスバイKス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(2)亀ラジ★KスバイKス2011,1,14 | ホーム | KAT-TUN→newシングル「ULTIMATE WHEELS」詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/22-e3150458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
