*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆちぺ2011,1,17



こんばんはゆっち

おっ、待ち受け宣伝やねもちろんダウンロードしたよKAT-TUNアプリも遊んでみたけど…あれ結構クリア難しいよね(ヮラ)
頑張っても宝石減らないんですけど


てゆーか…
てゆーか…
てゆーか



ゆっちの手写メーーッちょい前にニュースでジャニーズ写メ解禁って載ってたけど、ついにKAT-TUNも解禁だぁ

今までは身体の一部ですら写メを掲載する事を禁止してたジャニーズがついに‥それを解禁してくださった


速攻でデータフォルダ保存これからもいっぱい身体載せて欲しいなぁ
顔写メも


火曜日はR-ONE KAT-TUNむっつりスケベ対決かぁ(笑)
ポムはむっつりじゃなくて完全にスケベだからゆっちかな楽しみにしてるねまた水曜日に


  1. 2011/01/17(月) 22:13:38|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KAT-TUN→newシングル「ULTIMATE WHEELS」詳細 | ホーム | (4)KAT-TUN WORLD Tour 2010 ライブDVD【MC】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/20-acbe1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
