*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(2)KAT-TUN WORLD Tour 2010 ライブDVD【MC】


中丸「個人的な話ししてもいいスすか?一週間ぐらい前にカラーしたんスけど。」
聖「ほんとっ?」
中丸「誰も気付いてくんねぇよ」

聖「(笑)‥茶色いよなぁ?茶色い。」
上田「あれ韓国で染めたって言ってたやつー?」
中丸「韓国の前っスね」
上田「前だよね」
中丸「えぇ。」
亀「お前髪染めんの何年ぶり?」
中丸「もう1年以上ぶりっすね。」
亀「ねー。」
聖「でも、あれだね、ちょ…茶色くなるとちょっとチャラく見える、いや‥あの‥ぃゃぃゃ悪い意味じゃなくて」
中丸「いやもう悪い意味だよ。チャラく見えるって」
聖「(笑)」
中丸「チャラく見られたく無いから今まで染めなかったって言うのもあるんスけどぉ…」
聖「チャラ丸雄一に見えますよ」
会場「(笑)」
中丸「…いやいやいや」

出たKAT-TUNのゆっち弄りチャラ丸雄一とかウケる確かに言われてみればゆっちずっと黒だったねあたしはチャラ丸のが好きだけどなぁ


亀「田口が(髪)真っ白の時なんなっ…何田口だったんだよ」
聖「あれ…あれはもう…栄養失調みたいに‥」
田口「ははぁ!(笑)」
聖「髪に栄養が回ってない」
田口「それはまた違う、いろいろね、チャレンジだった(笑)」


亀「今回この公演、DVD用の撮影してるんですよ」
会場「キャーッ(パチパチ)」
中丸「皆さんが今日見た事がまぁ商品となると‥」
亀「そう、なので!出来るだけ皆さん面白くなくても笑ってください!」
田口「ははっ(笑)」
上田「(笑)」
聖「ご協力の方をね」
亀「KAT-TUNを知らない人がDVD見た時にMCに入った瞬間…『こいつらつまんなくね?』」
中丸「て思われると損なんでね、どうにか皆さんの力でッ」
聖「あの、あれですよ、テレビ番組で言うあのADの役回りを皆にして頂けると。」
中丸「あの“誘い笑い”って言葉もあるものですから」
亀「そうそう、そうだよ」

聖「アハハハハっ…て言う役回りを皆にして頂きたく」
中丸「皆が笑えば何となく周りも笑うだろう、という事でね」

セコいなこの会話
でもそーゆうのがまたいいよね確かに誘い笑いは有りだと思う(笑)
そんなトークしてたら突然竜ちゃんが…

上田「でもあれだかんね!俺別にDVD撮りだからって別に清く正しくとかやんないかんねっ、いつも通りのキャラでいくかんねっ」

とか可愛い事言い出した竜ちゃん絶対狙ってるなわざとらしくたどたどしい口調、悪戯っ子の様な表情……見事に観客はキャーッだょ(笑)ほんと竜ちゃんはめんこちゃんやぁ
それに対してメンバー、


田口「それが怪しいわ逆に(笑)」
上田「クスクス(笑)」
亀「先輩(笑)」
聖「でも、上田くんがいつも通りのキャラいったら多分DVDのMCの部分はカットになりますよね」
中丸「そうですね」
田口「もったいな!(笑)」
上田「ははっ(笑)」

皆楽しそう仲良しこよしが伝わるなぁ



亀「そうだからいつものカメラの台数プラス、32台。」
会場「えーっ」
亀「ここにも!ここにもカメラがいるの!」

その場にしゃがみ込んで足元のカメラ指差す亀
また来た竜ちゃんしゃがみ込んでさっきと同じポジションからまたブンブン手ぇ振ってカメラにアピール可愛いッパネェだこりゃ堪らん


中丸「あと最初のオープニングのさ、ゴンドラあったじゃん、上から出てきたやつ。あそこにもカメラセットしてよ」
亀「嘘!?」
上田「えぇ!!」
田口「知らなかった!」
中丸「一番上手に。」
亀「…ちきしょう、やりやがったなっ」
中丸「俺の一番近い所にカメラがあったから俺一瞬だけアピールしたこうやって」
カメラにアピった時の様子を再現するゆっち可愛過ぎるっ普段控えめなんだからそんな時こそ大胆にならなきゃね

中丸「もしかしたら使われるかもしんねぇ」
田口「マジかぁ、知らなかったよ」

亀「まぁでもね、結構毎年やっぱ東京ドームでの収録が多かったりするんですけど」
聖「そうだよ、今年はね、ちょっと珍しくね」
亀「大阪ドーム…京セラドームの収録って初めてかな?」
会場「イェーイ!」
聖「そう初めて。」
田口「おぉ、そうだね」
中丸「ありがとうございます」
聖「珍しいね」
中丸「皆さんの支持のお陰で、ありがとうございます」
聖「毎年見に来てくださってるからね、たまには、ナニ…ナニワ…ドーム」
田口「ナニワドーム(笑)」

亀「まぁあの、なんだろ。いつ発売するとか、本当に正式に発売するとか決まってない‥まだ何とも言えないんですけど、韓国公演とかー、アリーナ公演とかもちょいちょいずっとあの、くっ付いて来てくれて、俺らの朝寝起きの姿『…はよざまー‥す』って言う、も結構撮ってたりしてたんですよ」

会場「キャーーァ!!」


聖「多分ね、きゃーって言ってるけど…ホント寝起き過ぎて感じ悪いかもしんないから」
田口「ははっ、低血圧」
会場「(笑)」
聖「そんなね、皆が思ってる様な、寝惚けてポケポケした俺らが見れるって言うよりは、ホントに『………はざぁす』みたいな」
田口「感じ悪っ(笑)」

ポケポケって聖ッ
その言葉のチョイスが既に可愛いってのMCでこんなに寝起きネタ言って期待させてた癖に結局そんな寝起きらしきシーンも無かったしなぁ
見たかったよ…あんたらの無防備な姿を…(←は?)


聖「な状態かもしれないですから。」
田口「ありますよね(笑)」
亀「あとあれにも来てたよね、Goingのスペシャルイベントの時の。」
田口「あぁ~っ」
聖「あー、サマープレミアムね!」
亀「にもカメラ入ってたから」
田口「はい」
亀「結構いろいろね」
田口「凄いね、なんかメイキングやら何やらいろいろ」
亀「まだ発売するかどうか決まってませんが(笑)」
田口「そうだね(笑)勝手に俺ら盛り上がって」
亀「俺らだって、結構‥お蔵入りもあんのよ!」
中丸「そうなんすよお蔵入り」
亀「撮るだけ撮って‥」
中丸「昔なんだっけ‥面白いのありましたよね、デビュー前の話ですけど」
聖「あった!あった!ロサンゼルスで」
亀「ロサンゼルス!」
聖「ロサンゼルス行って、凄いね、大がかりで撮ったんだよな!」
中丸「なんかねPVを撮ろうって言う企画があったんですよ、急に。」
上田「Never Again!」
中丸・聖「Never Again!!」

会場「えーっ!?」

なんだってぇぇあの奇跡の名曲のPVそりゃあ客席も残念の雄叫びだよ見たかったぁ~~~っ
ネバアゲをお蔵入りにするとか……なんて罰当たりな事をーーーッ


中丸「撮ったんすよ、だけど、なんかね、スケジュールの都合かな?田口来れなかったの!」
田口「ははは」
上田「そうドラマやってたんだよね」
聖「そう!だから、あの、皆でこう…“思い出だけ抱~きし~めて♪”ってやってるじゃん?」
上田「うんうん」
聖「田口だけ合成で一人こうやってやってんの(笑)」
中丸「明らかにおかしいんですよ!」

亀「メンバー1人1人、ロスでやりたい事をやろうっつって…」
聖「俺ダンス習ったんだ!」
上田「あーそうだ」
聖「あ!田口がバレエ習ってたな」
亀「こうやって、パッとかやってたよね(笑)」
聖「田口がアン・ドゥ・トワみたいな事やってたよな」

そしたら調子に乗ったじゅんの…その場でいきなりその時を再現してターンし始めたうぅ~フォームがいい軸が綺麗だぁ
そしたら隣でクルクル回ってたじゅんのに竜ちゃんが、
上田「田口さん、汗が顔に掛かるんですケド‥」
と冷静な対処(爆笑)
さすがKAT-TUN、じゅんの暴走を止める時はいつも毒づきなのね
そして、
田口「あぁごめんっ」
と素直に謝るじゅんの優しいなぁ
でもじゅんののスイッチが微かにONになり‥‥

田口「いやもうマジ今日暑すぎちゃって、俺なんかちょっといつもと違うと思わない?」
メンバー「……。」
中丸「…。いや、分かんないっス」
亀「‥‥いやなんか、胸元はだけ…、胸元はだけててなんか…。」
田口「今日クールビズ」
メンバー「…。」
中丸「知らねぇ(失笑)‥あれネクタイ取ったんスか?」
田口「あのぉ、なんか気持ちが高揚しちゃって、ネクタイぶちッて取って」
亀「ほぅ。」
中丸「マジっすか、じゃあ後で衣装さんに怒られますね」
会場「(笑)」
田口「‥‥、どこっ…ちゃんと回収されてるかな、ネクタイ」
亀「あーぁ」
田口「あーぁー‥」
客席「あーぁー」
聖「そうそうそう!そーゆうリアクション大事っ」
田口「(笑)‥あー、こーゆう場面も必要だと。あーぁ、みたいな」
亀「いいねいいね~」
聖「えーっ、とかも大事だからね!」

って聖様が言って一段落、って思ったら『えーっ』と純粋に反応するお客様たち
それに聖たん手を振りながら、
聖「いや今じゃない今じゃない!違う違うっ‥」

他のメンバー達も「違う違う」って笑ってて(笑)
でもそりゃあお客さんだって言っちゃうよね

聖「今はいらないでしょ?(笑)」
亀「今えーって言われたら俺らビックリするわ!」
中丸「なんのえーっ、ですか」
亀「存在を否定されたみたいな…!」

って言って亀、一人しょげるように肩カクン落としてうぅ~っ堪んない可愛さ犯罪だ!亀めっ


次に続きます長くなりますが読んでくだされば幸いです




スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 21:00:23|
  2. *魂→Live*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(3)KAT-TUN WORLD Tour 2010 ライブDVD【MC】 | ホーム | (1)KAT-TUN WORLD Tour 2010 ライブDVD【MC】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/17-4732d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
