*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(1)KAT-TUN WORLD Tour 2010 ライブDVD【MC】


気まぐれレポです(o^∀^o)MCレポします

――――――

【MC DIGESTより】
↓↓↓


聖「盛り上がってますかー!」
(会場「イェーイ!」)

田口「イェイ!」
上田「やったぁ!」
聖「おい…!日本ラストだよ!?そんな声でいいの?」
中丸「今年ね、今年のツアーラストだからね」
聖「盛り上がってますか!?」
(会場「イェーーイっ!!」)
聖「盛り上がってますかぁ!!?」
(会場「イェーーーイッ!!!!」)
聖「楽しんでますか!?」
(会場「イェーーイっ!」)

聖「KAT-TUNを愛してんのかよ!!?」

(会場「イェェーーイッ!!!」)

聖「…じゃあ、いいよ座って‥っ」

ってまさかまさかのツンデレ聖今までに無いMCオープニングのパターン
可愛い聖ーーーッ


中丸「えー、若干照れてる様ですね。」

って言いながらステージに近付いて来るゆっち

聖「じゃあ…座ればいいじゃんっ‥」

まだツンデレキャラで対応するコキたん

中丸「えー‥若干照れてる様ですね!」

ゆっちの冷静な返しが素敵2回目のツンデレのくだりの返し同じだし
『はいはい』って感じが伝わる~(笑)
そしてゾロゾロとステージに集まるメンバー達


中丸「さぁやって参りました!2010年度のKAT-TUNのツアー、今回の‥今年のね、ツアーはだいぶ長い期間をね、やって来たんですけども…なんと今日が日本の中の公演で、ラスト!最終日!大阪!と言う訳ですね。」

田口「おぉ~」
聖「あとさ~‥」
中丸「はい!」
聖「あと2日間で終わっちゃうんだよ?」
中丸「まぁね、台湾…」
聖「4ヶ月やってたものが…」
中丸「僕たちもね‥」
田口「日本最後か。」
聖「ちょっと寂しいなぁ。」
中丸「ですねー」
田口「すごい今回のツアーは全部含めて濃かったよね」
中丸「そっすねー」
聖「濃かったね。」

ステージに終結した5人皆ビジュアル最高ーぉ
進行を3人に任せて亀たんと竜ちゃんはドリンクを置いたりとマイペース
さすが自由人B型
竜ちゃん今日もしっかりコカ・コーラだね


中丸「いや、あのね、昨日に引き続きね、やっぱりどうしても暑いものですから、あの内輪をね、正しく使い方をしている人がね、やっぱ今日も多いようですね?」
上田「おぉー」
中丸「内輪をね、こうパタパタと‥‥」
聖「暑いねッ…暑い…」
中丸「昨日も暑かったんですよ」
聖「昨日…まぁ、でも昨日よりはちょっとマシだけど」

京セラ暑かったみたいだねーっ冷房は効いてあったみたいだけど弱かったのかなコキたん、また目眩起きない様に

‥‥なんてちゃんとした会話してるのに竜ちゃんは自分の足元のカメラが気になるみたいで、しゃがみ込んで一人カメラに向かって手をヒラヒラ……可愛過ぎるーっしゃがむ姿がまたちっこくてキュート竜ちゃんの衣装萌えーーー


亀「にしてもさ、俺らのその売ってる内輪、丈夫じゃね?」
中丸「そうです」
亀「なぁ俺この間、家族がうち遊びに来た時に手巻き寿司パーティーをやった訳さ」
中丸「はい」
亀「そん時に、うぉら~~ッ…ってやっても‥(内輪パタパタ仕草)」
中丸「大活躍?」
亀「全然頑張ってんの中丸!」

中丸だったんだ(笑)しかも亀ちゃん頭ガクガクって揺らして‥‥内輪に印刷されてる中丸を再現(爆笑)いやしかし亀さん肩幅が広くなりましたなぁ


中丸「あ、俺だったんすか(笑)‥あ、なんか嬉しいですよ」
聖「まぁまぁまず、なんで中丸を使ったかって事ですよね」
亀・中丸・田口「(笑)」
中丸「なんか、嬉しいです。でもあれですよね、えー‥何言おうとしたんだっけな。」
亀「いやもうツアーも終わって、ありがたい…色々お礼言う事も沢山ありますよね?」

ゆっちに諭す様に見つめながらフォローしてあげる亀ちゃん髪後ろに結んで肩にはツアー様のタオルかけて腕組む姿がカッコいーーっゆっちも珍しくシャツ着崩して肩から二の腕にかけて肌が見えてる堪らんニャーーっ(鼻血)

中丸「そうですね頭にそうですね、お礼を言う事を伝えとこう、お伝えっ…伝えときましょ!…なんか噛んでるな」
会場「((笑))」


そそくさと近付きゆっちの肩をポンポンポンってしながら、
亀「お父ちゃん、大丈夫かよぅ」
って亀ぇ~~!可愛いなぁもうこんちくしょーッ(←黙っとけ)
そんな亀たんをゆっちはスルー‥‥‥それに対し亀、ゆっちの腰をタオルの端っこでパシっ!
それでもガンスルーのゆっち(爆笑)


中丸「昨日もね、暑くて、水分が足りないせいもあると思うんですけど…こうボーっとしてしまうんですよね、これね。今年のツアーは…あのぉ、“ノーパァペイン”という、あの、アルバムを引っ提げて‥‥」
聖「はい?」
亀「ノーパン!?(笑)」
上田「ノーパン!?ノーパンっつった?今お前!(笑)」

竜ちゃんの食い付きがマジでウケるしっかり喋った竜ちゃんの第一声が“ノーパン”て(ヮラ)
超嬉しそうにニコニコしながら問い詰めてる中学の頃にいたなぁ~‥下ネタに異常な反応を示す男子


中丸「いや、ノーモアペインっ!」
亀「ノーパンペインって言ったじゃんお前(笑)」
上田「ノーパンペインって言ったぁ!!」
中丸「いや…、小学生みたいな揚げ足取らなくていいから!!」
聖「いや完全に中丸、ノーパンペインって(笑)」
亀「今ノーパンって聞こえた人、手ぇ上げて!」

会場、はーーーいって結構な方々が挙手
いや確かに私も聞こえました、ノーパンペイン(笑)
その光景にゆっち、

中丸「いや…揚げ足取らなくていいから!規模の大きい揚げ足取らなくていいから」

若干いらっとしたな、ゆっち(笑)あんまりその手の話題好きじゃないもんね
真面目でイイコちゃん
そしてコキたん、
聖「もう正に…“剥ぎ取れランジェリー”じゃないですか(笑)」
きゃーっ出たメクシー好きだぁコキソロ
ソロのコキたんセクシーダンス思い出しちゃうょ


中丸「そうですね、ま、そーゆう事でもいいんですけども話続けますと…」

あ、若干投げやりです、ゆち様(笑)


亀「じゃあはい、改めまして。」
中丸「今回のね、ツアーが、アルバムを中心にね、構成してるんですけども、あの皆さんのお陰でね、そのアルバム‥結構前の話になってしまいますけども、オリコン1位取る事が出来ましたんでね、ここで……」
亀「ありがとうございます!」
上田「ありがとうございます」
聖「ありがとうございまーす」
田口「ありがとうございます!」
聖「本当に‥なんて言うか‥本当にありがとうございます」

ゆっち…ッ
可哀想(笑)
大画面に写るゆっちの顔が、おいおい違うだろタイミング、って感じで何とも言えない『…』な表情
ノーパンに続いてのイラっ‥だったねどんまい(笑)


およよ?背後で何やら亀ちゃんと竜ちゃんに絡みが竜ちゃんがさっき気になってた足元のカメラを指差して亀にアピール
『ここにカメラあるんだよ』ってやり取りでもしてたんかなぁ~~

そしたらまさにその足元カメラの映像が切り替わり、微かに下アングルからの竜ちゃんきゃーーーっビジュ最高ぉ
しゃがみ込みで笑顔でカメラに向かって手を振っちゃってヤバッ
その横で亀もカメラに向かってグッジョブポーズ出してたけど丁度首から上‥映ってませんよ、チャン亀様(笑)


中丸「あの、昨日もね、一応注意はしたんですけども、お客さんもねきっと暑いでしょうから。飲食禁止になってるんで、あの、酸素薄いから気分悪いですとか、あのもう水分無くて危ないですって言う方は、あの気絶する前にね、スタッフの方に言って貰えれば…」

上田「はいはいはーい、はい!!気分悪いでーす!」
中丸「おい」
亀「ちょっと頑張ってくれよ(笑)」
田口「お前マズイだろ(笑)」
亀「もし気絶したら皆で運ぶからもうちょい頑張ってくれ!」
上田「はい分かりました」

真上に腕挙げて悪戯っこの様な笑顔の竜ちゃん可愛い無邪気だなぁ
亀が末っ子の筈なのに見た感じは竜ちゃんが末っ子でたまに暴走する彼を周りが面倒見て合わせてあげてる感じが(笑)
でもまさかこの後の海外公演で本当に運ばれる事になろうとはまだこの時は夢にも思ってないよね、竜ちゃんもう怪我しないでね



…そういえばさっきから大画面をチラチラ、そしてじぃーっと見てる聖様


聖「これさ、あのさ、1個関係ない事聞いていい?」
亀「いいよ」
聖「中丸ちょっと髪染めた?」
中丸「‥ぅえっ?なんで今更‥‥?昨日会ってんじゃんっ」
聖「‥‥‥えっ?昨日と同じ?昨日より明る…」
中丸「一緒だよ…!」
聖「昨日より明るい気がしたっ(笑)」
亀「昨日念入りにブローしたからじゃん?」
中丸「いや…違うと思う…いつもブローしてるんだけど」
聖「ほんと?ちょっと昨日より…」
亀「今日でもちゃんと…」
中丸「いや、ちょっと待って待って!待って…毎回ちゃんとブローしてんだけど俺!」
田口「(笑)」
亀「でも今日ちゃんとしてる(笑)」
中丸「‥ほんとに?」
聖「今日ちゃんとしてるけど、あの…垂れてる前髪より、おでこにくっついてる前髪の量のが多い(笑)」

ゆっち汗かきだもんねぇ今日も絶好調に汗だくやぁーそしたら亀がゆっちの額の汗を自分のタオルで拭き拭きしてあげて前髪直して整えてあげてるしきゃぁー優しいゆっちも大人しくされるがままで可愛いーーっ
拭き拭きされながら、

中丸「え、何?今の時間は俺を上げる時間なの、下げる時間なの?」
聖「ジェットコースターロマンスじゃないですか、‥上げて下げて。」
中丸「あのぉ…」

なぁーんて話してる内に真剣に前髪整えてあげてた亀が、

亀「お、いい!いい!ちょっとマシになったちょっとマシになった」

って満足げちくしょういいな…ゆっち亀に前髪直されたいそう思う女子が何万といるのに、ゆっち、眉寄せて無いでもっと嬉しそうにはしゃげーーっ(←それも怖かろう)
スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 20:59:11|
  2. *魂→Live*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(2)KAT-TUN WORLD Tour 2010 ライブDVD【MC】 | ホーム | ムラサキ歌詞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/16-29e80f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
