*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(2)赤西仁・凱旋ライブ(埼玉スーパーアリーナ2011,1,16)


――レポ2――

突然仁くん客席に
仁「旦那さん大事にしてますか?」

これまた唐突な(笑)
トークが完全にまとまってないボケボケやぁ
そしたら亮ちゃんすかさず、
亮「なんで皆ワイフ設定やねん!若い子もおるやん!若い子のが多いんちゃうん?」

とナイス突っ込み

仁「いや、老けてる人結構いたから(笑)」

会場「ひどーいっ」
会場「えーーーっ」

仁「そーゆう事言うと、ね?カタカタカタってインターネットに上げられるんだよ(笑)」
ってパソコンのキーボード両手で打つ仕草の仁くんうんきっと載っちゃうょ(笑)


そんな感じのグダグダトークをし、亮ちゃんがギターを持ち始めた
ヤバッコラボゃん
何歌うん

仁「海外でまだやった事ない曲を2曲程‥‥」


そして始まった演奏…

こ、これはッ

『care』
ヤァーーッヤバいヤバいヤバい生careゃん

仁くん上手い
感動して連れの先輩とお母さんと共に泣いちゃいましたよやっぱ仁くんの歌唱力はジャニーズNo.1
声だけでこんなに感動させられるとは…。

涙流しまくって泣き疲れて来た頃にcare終了‥
次の曲で落ち着こうと思っていたら2曲目はなんと…





『ムラサキ』じゃんかよぉーーーーッ

こっちのがヤバいわぁ
仁くんの曲で一番好き
歌詞が切ないッ甘いっドキドキワクワクっ(←落ち着け)

まさかムラサキが生で聴けるなんて…っ……死んでもいい…KAT-TUNでしか聴けないと思ってたから超嬉しい
ムラサキの最中は涙垂れ流しで放心状態トリップCHUでした‥‥(゜∀゜涙)


あぁ…ありがとう亮ちゃん…ありがとう仁くん…
ありがとうジャニーさん…ビバッ、ジャニーズ



亮ちゃん捌けてから後半スタート

A Page
これもCDで何度も聴いたからテンション上がる
曲調カッコイイょね

LOVE JUICE
ヤバいねヤバいねKAT-TUNのDVDを思い出す
セクシーな歌声花火の演出もいっぱいで凄かった

Paparats
あれれあれれ演出がなんかリアルだぞ(笑)いろんな週刊誌事件を思い出す仁タンやりたい放題ぃーっ敢えて曲名がパパラッチとかウケるょ
そーゆうトコ嫌いじゃなぁい

Hey Girl
まさかのトロッコ外周回って近くに来てくれましたもうっもう…超イケメンやぁ

Pindom
初めて聴いたけどこの曲好きになりましたノリノリでライブ向きです

WONDRE
きたーぁ超聴きたかった曲ダンスかっこいいよぉ(泣)しかもクリケイちゃんとのフルPVスクリーンも中央とサイドの映像違くてどっち見ていいか迷っちゃったぁ

The fifth season

Yellow Gold
今回のライブのタイトルにも使われた曲

My MP3
この曲も好き

Tipcy LOVE

Eternal
初めて聴いたけどとても良い曲でした発売日が楽しみしっかり会場で予約してきましたポストカードめちゃくちゃカッコいいからオススメですょ


最後に
仁「皆様、今日は本当にありがとうございました。今年はたくさん嬉しいお知らせが出来ると思うので、こんな僕ですが宜しくお願いします」(←感動でレポが曖昧です;違っているかもしれませんがお許しください)


オープニングに出てきた透明円形のセットに入り、「ciao」と言って終わりました
エンディングには会場に来てくれたお客様の代表名義が全てスクリーンに流れると言う演出

「お客様あっての俺だから。今日のライブはお客さんも出演者」と言う仁様の提案らしいです(感動)


ありがとう仁くん
これからも応援していくよ


――レポEnd―

スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 02:55:16|
  2. *魂→Live*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムラサキ歌詞 | ホーム | (1)赤西仁・凱旋ライブ(埼玉スーパーアリーナ2011,1,16)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/14-b8ebc989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
