*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(1)赤西仁・凱旋ライブ(埼玉スーパーアリーナ2011,1,16)



行って参りました
Yellow Gold Tour3011
軽くレポります


オープニングのメッセージ映像から涙が滲みました…仁くんの本心とその重みが伝わる様な内容…
KAT-TUNでいて欲しかったと言う気持ちが強かったけれど、それが彼を苦しめていたんだって事を改めて思い知らされた気がします。


『今までの決断の末、俺はここに立っている
裏切った者達へ最後の言葉がある
言いなりになれば俺を愛し、今となっては批判ばかり

知らない内に教え込まれていた
話し方、生き方、靴の結び方まで
そんな時でも俺に選ぶ権利は無かった
罪を恐れ心に閉まった
そんな恐れはもう無い

もう操り人形になるのは嫌だ
操り人形になるのは嫌だ』




深すぎます…ある意味直球過ぎます泣いちゃいますょ複雑だよぉ
でも仁くんがそれだけ悩み苦しんでいたかと思うとそっちの方が胸が痛む…

仁くん…批判する人達ばかりじゃないんだよみんな仁くんを愛しているよ
批判する人も、仁くんを愛しているが故に…てのがあるよね(泣)

辛かったよね…自分を偽って…そうゆうの仁くんは嫌う人だもんね。
これからは苦しまないで。どうかこれからは仁が仁であるための居場所を見つけられますように。



映像が終わればオープニングはWONDERと何かのリミックスの様な曲と共に透明で円形のセットがライトアップ。
ロボットの様な動きで仁様登場。

ヤベーー(゜∀゜)ーーッ
ビジュアル超イイだろぉがこの時点でテンションはMAX(笑)

Christmas Morning
ドラム仁くん
ドラム亀とはまた違う魅力で素敵ぃーっ

Magnitude
まさかまさかのクレーンドラムごと仁くんが急接近

Bass Go Boom
ノリノリ曲調でクラップ ユア ハンズ

I.N.P

Oo Wah

body talk
仁くん、サングラス外したギャーッやばっ
生仁歌声最高だしビジュアルこれまた最高だし
持ってかれちまうよイロイロ(←は?)


スクリーンに写し出された『3011』の文字が遡って『2011』でストップ
何が始まるやらドキドキしてたら照明当たったステージには……


ん?


およよ?
あれは…?


およよ…ッ!?



ビックリし過ぎて瞳孔開いちまいますわぁッ(←病院行け)

ステージに亮ちゃん

錦戸亮ちゃん


やぁーっMcないって聞いてたのにMcやっちゃう感じぃラッキービバッ埼アリ最終日


亮ちゃんの紹介と挨拶して喋り下手のお二方は若干緊張した様子で着席(笑)

そしたら亮ちゃんが、
亮「お前サングラス外すの遅ない?」

確かに遅い
仁くんといい亀ちゃんといい引っ張るの大好きね
早くその美しいお顔を拝みたいこちら側としては拷問焦らしplay(笑)

仁「あれは構成上、取れないの(笑)」
と言い訳仁くん

問題のサングラスについて、
仁「3011年のマツキヨで買ったんですけどぉ~」

亮「…やめといた方がええで(笑)」

仁「未来のジーンズメイト」

とか相も変わらずボケボケな仁くんトーク
その他にも

仁「俺トークとか苦手なんだよ」
亮「俺もやで」
仁・亮「ダメじゃん(笑)」


とか仲良さそう
そしたら亮ちゃんが仁くんのペットボトル飲もうとして、客席がキャーッってなったら仁くんがすかさず「おかしくね?」って疑問顔
その絡みが堪らんのよ仁くん(笑)


スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 02:54:34|
  2. *魂→Live*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(2)赤西仁・凱旋ライブ(埼玉スーパーアリーナ2011,1,16) | ホーム | *亀マニュ(`Å´〃)*2011,1,14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kattun0318.blog10.fc2.com/tb.php/13-0dbd8ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
