*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆちぺ*2011,2,5


ゆちぺ



新曲素晴らしいよ~!
ゆっち(≧∪≦)

PVもメイキングも面白かった楽屋コーナーは定番になってきたし是非とも次も宜しくお願いします

ホントゆっちの絵文字久しぶりだよね!ここんとこキーボード使用だったから見事に白黒で(笑)
しかしキーボードのがやり易いなんて…パソコン苦手で携帯が友達の私には理解が出来ませんわぃ(笑)


課題提出お疲れさまーー!やったぜ、って辺りが感情込もってなくてゆっちっぽい!

評価が出たら報告よろしくね


非言語コミュニケーション…またまた私には理解出来ない(;`皿´)


いや言ってる意味は分かるけどそんなモノを調べる事自体、この歳になると…面倒(笑)

昔は課題もレポートも作文も大好きだったのになぁ卒論なんて楽しくて仕方なかったはずなのに


エリザベスちゃんチェックしました(・ε・` )
またまた独特な作品ですね

また来週のゆちぺも楽しみにしてるょ


参加中です
是非ともクリックお願いします


FC2 Blog Ranking
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング


  1. 2011/02/05(土) 12:35:18|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
