*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤西仁●Pinky●




いやー(゜∀゜ノ)ノ
何気無く動画巡りしてたら見つけちゃいました
Pinkyーッ

動画→
http://www.youtube.com/watch?v=hWcBU6qxftA&sns=em

懐いカッコいい仁様ぁぁo(`▽´)o
エロいよねー仁くん
仁くんのソロ曲はみんな大好きですWw

ha-ha
LOVE JUICE
WONDER
などなど好きな曲は沢山ありますがやっぱPinkyが評価高い

皆さんのKAT-TUN・赤西仁のソロ曲ベスト3を教えてー!!


  1. 2011/04/21(木) 20:00:48|
  2. *気まぐれ物*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ムラサキ歌詞



凱旋ライブにて感動したので歌詞載せます


――――

『ムラサキ』
作者・作曲 赤西仁



君には他の誰かがいる
それでも二人は会えたね
二人で見た夜明けの色

不意に寂しさを見せ付ける君を 抱き締めてあげれるその日まで

※上手く言えないさよならが素直な自分へと変える
言葉は下手くそなのに
「好き」が僕を急がす
そこが暖かい場所なら
君はいつも花を咲かすの
近付けば近付くほど
離れてく気がしたよ


そこが暖かい場所なら
君はいつも花を咲かすの
諦めてた筈なのに
今でも君だけを愛してた


※繰り返し

あの日に見た“ムラサキ”を  また見に行けたらいいな…




――――
素敵です仁くんの歌い方がまた涙を誘いますね海賊魂が見たくなります

3月に発売の『Eternal』のカップリングにこのムラサキが収録される事が決定しましたムラサキファンには堪りません
私も6年間、この日を待ちわびていました
漸くCD化すると聞いて夢の様

予約は会場、CDショップ共にお早めに

  1. 2011/01/17(月) 20:58:38|
  2. *気まぐれ物*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
