*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*じゅんのマニュ(`Å´〃)2011,5,10*



じゅんのマニュ


じゅんの、出だしから既に訳分からんよぉー!
ちゃんさんちゃんくん。て!!(≧∇≦)ヮラ
結局何て呼ばれたいんだろ(笑)

気持ちいい所かここ2日間気温が上がり過ぎて仕事中暑いよあたし暑いの苦手だからまだ夏は来なくていいわ‥ゴメンネじゅんのww(笑)
でも夏の場所はたまに聴くよ

あたし逹ハイフンにとってはじゅんの含めKAT-TUNのメンバーが明るく楽しく笑顔で1日1日を過ごしてくれる事が何よりの願いだょ

テニスなんてこれまた似合い過ぎーーっ(≧∇≦)なんかスマートに打ち返してそうで想像するとカッコいいーーッ

ドラマ毎回観てるけど‥ぶっちゃけじゅんののシーンだけに集中して見てるから他の内容はいまいち記憶に残ってません(笑)でもじゅんのが主役とか…逆にどんな役なんだろさわやかな役が似合うから青春ギャグドラマになりそう(°□°;)
KAT-TUN5人で特別ドラマやってくれないかなぁ
SMAPも過去に全員で古畑出たし、嵐だって特別ドラマやったんだから是非KAT-TUNにも…!(泣)


芸人さんや共演者の話しを聞くと演技やバラエティーに強くなる秘訣なんかを吸収できるから勉強になるだろうねぇ
いろんな人と絡みがあるのは良いことだぁ
友達いっぱい作ってね

なんかじゅんのらしいマニュだった(笑)
最後の最後まで突っ込み所満載だし
これをメンバーは見てじゅんのいじりしてるのかなぁその様子を見てみたい(^w^)


じゅんののお姉さん、お誕生日おめでとうございます



  1. 2011/05/10(火) 22:07:53|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*亀マニュ(`Å´〃)2011,5,8 / ●ゆちぺ 2011,5,9*


 
亀マニュ
 
 
 
漸く…漸く…漸く漸く更新してくれましたよー( ノД`。)
遅いよ亀ちゃん!!もう明日は田口だよ!?(笑)
 
何やら日曜日の夜にガァッと書いたみたいですね
タイミングを逃した‥得意だもんなぁそれ(笑)
誕生日プレゼントもサプサイズも何かとタイミングを逃す男、亀梨和也
そんなB型気質さがまた萌える
 
写メ見たかったなぁ</DIV>
ドームの写メもいいけど個人的には亀ちゃんの体の一部を拝みたいーっ!
まぁ忙しい事は良い事だし、お疲れの中お仕事頑張ってるんだから許してあげよう!(←ぇ、何様?)
 
およよ!?
亀ちゃんanan撮影あったの…?!まさかまさか近々セクシーkameを拝めるんかぁーーっ
やべぇぇー(≧∇≦)ww
情報・詳細チェックチェックだね
 
亀ちゃム‥内緒って言うけど雑誌名バレバレっす(笑)
 
─────
 
ゆちぺ
 
今晩はゆっち昨日のシューイチ見たよ
相変わらず小窓が可愛くて萌え萌えしたゎo(`▽´)o
 
まさに昨日見たばっか、Wink upのゆっちイラ
KAT-TUNのメンバーを犬に例えるとしたらWw
確かにゆっちは絵が上手いと言うか特徴あるタッチをしてるよね!(b^ー°)それも才能あたしには真似出来ねぇ!(←威張るなよ)
 
そっか‥ゆっちは褒められて伸びるタイプか‥メモメモ
 
 
 
  1. 2011/05/09(月) 20:24:40|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*ゆちマニュ(`Å´〃)*


 
ゆっちマニュ
 
 
今週はゆっち(≧∇≦)
GWは貴方方の生写真を買いに行きますよ(笑)
ゆっちは映画かぁー、今って何やってるんだろう…なかなか映画に行かないから分からない
 
最近気温が上がって来て仕事中も暑く感じる時あるもんね天気良いと愛犬も大喜びだよね
 
因みにゆっちって自家用車は何に乗ってるんだろそこら辺の情報に疎いです(笑)
 
ゆっちの車内でアルティメお揃いーーっ
もうWHITEのCDは手元にあるのね!私も早く手元に置きたいo(`▽´)o
5月18日が楽しみ!
 
 
‥‥とここで話題にも上がったので、いち早くWHITEをUpします
↓↓↓
携帯用youtude

 
 
発売日まで楽しみに待つ!!!と言う方は視聴をお控えください(^^)
 
 
 
 
  1. 2011/04/26(火) 21:10:12|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*竜マニュ(`Å´〃)*




竜マニューo(`▽´)o


今日の竜ちゃんは凄くご機嫌さん
本文ながぁ~~~いww
やっぱり週に1回だものこれくらい長くないと!!

ついにエアボクライセンス受かったんだぁ
おめでとう
ボクシングの知識などまるで無い私でも理解出来るくらいに分かりやすい解説が助かるよ


もの凄い自信でもの凄い改行使ってるから定番の残念オチかと思ったらやっぱり合格トカ(ヮラ)
竜ちゃんらしいテンションで思わず顔がニヤけるぅ~~ッ
竜ちゃんかわゆい
と言うか、竜ちゃんが簿記の資格を持っていたと言う事を初めて知った私(o・∀・o)


竜ちゃんも聖様と同じ性質の持ち主ね
いじめられてたワンちゃん助けるなんて優しーーいッ
KAT-TUNは皆動物だい好きで心が優しいなぁ
動物好きに悪い人はいない

竜ちゃんのハート乱舞
わんこもかわゆいけど竜ちゃんも可愛いぜちくしょーーーーーッ(壊)


そしてまさかのモップオチ!!!(爆笑)
ゆっちのわんこ可愛いけどなぁ私は好きです
モップ型かわゆい!

猫派な私もKAT-TUNのわんこネタ聞くと犬も捨てがたいと感じる


動物飼ったら名前は『かつん』にしよう。(←やめてやって)





参加中です
是非ともクリックお願いします


FC2 Blog Ranking
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング


  1. 2011/04/19(火) 19:04:15|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*聖マニュ(`Å´〃)*2011,1,25



よしっ毎回楽しみにしてる聖マニュやぁ

もう…突始めから可愛らしいーっ
眠いって、寝不足?


お殿様は最近忙しいんだね、ライブもあるし新曲出せば番組の出演もあるから大変なんだろうね
てかお知らせってなんだろうみんな最近意味深な発言してるからそろそろマジに気になって来たぞ


おぉついに資格に挑戦するのね聖ワンドロの時からそれ言ってたもんね
頑張って応援してる

そしてここでもワンピースを押し押しなのね(笑)


おぉなんか桃ちゃんおっきくなった?
眼差しがすっかり警戒心取れた感じね
聖の我が子たちも元気そうで良かったー


来週ですね!!!
新曲!
はいはいッもちろん予約しましたよ
もう待ちきれない早く見たいなぁPVメイキング

あたしだって会いたいさもうマジに一刻も早くライブへ繰り出したい
聖にも亀チャンにも竜ちゃんにもゆっちにもじゅんのにも会いてぇっつーのぉーッ(泣)

今年はアリーナとかやらんのかなぁ‥5大の東京ドーム落選したら厳しいょコンビナートも行きたいしさぁせめてアリーナツアー辺りやってくれれば結構な数行けるのになぁ



___

ゆちぺを更新したいけどサッカーの話題はよく分かりません(ヮラ)


  1. 2011/01/26(水) 09:20:28|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
