*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*KAT-TUN情報*5月



TV出演・雑誌情報

《TV》
中丸雄一

5/14(土)18:58~20:51
テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研 2時間スペシャル」


KAT-TUN

5/15(日)18:10~18:40
NHK総合「MUSIC JAPAN」

5/16(月)20:00~20:54
フジテレビ系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」

5/16(月)23:50~24:50
TBS系「カミスン!」
~各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合ありです~


MAGAZINE

KAT-TUN

◎5/11(水)発売
*「TV LIFE」11号
*「TV station」11号
*「TVぴあ」5/25号


来週のTV雑誌はKAT-TUN表紙が5パターンあるらしいのでチェックです(≧∇≦)来週は『WHITE』も発売だしKAT-TUNのためにいっぱいお金が使えて幸せ(笑)

後は待ち遠しいのはライブ情報ですね!やるにはやるらしいけど構成などがまだ決まってないらしく打ち合わせ中らしいのでもう少し待ってみよう

早くKAT-TUNに会いたい


  1. 2011/05/10(火) 22:08:57|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*『WHITE』PV解禁!!*



KAT-TUN15枚目シングル『WHITE』のPVが解禁しましたー

携帯用youtude


舞台は学校メンバーがそれぞれ演技して息がピッタリ~って紹介されてました(≧∇≦)
ストーリー仕立てとか凄い期待しちゃう学校の校舎で撮影なんて、随分さわやかな演出になりそう

発売日は5月18日!
楽しみですねWW

  1. 2011/05/03(火) 19:23:22|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*日テレ系プロ野球中継5/3「巨人×阪神」亀梨和也、中丸雄一*

 
日テレ系プロ野球中継
5/3「巨人×阪神」
(後2:55~、一部地域を除く)
 
亀梨和也くんの副音声によるコーナーの初回には、KAT-TUN中丸雄一くんがゲスト出演します!
巨人ファンだという中丸くんをゲストに迎えてのトーク!
 
 
────
 
ゆっちがまさかの野球中継ゲストです!(≧∇≦)
まさかサッカーより野球の中継を先にデビューとゎ(笑)頑張ってね
 
 
さて、昨日は聖様と竜ちゃんの極上空間でしたね!
皆さんいかがでしたか?
私はBS入ってないため知人に録画をお願いしましたなのでまだ見れていません(ノ△T)
画像をチョロっと見つけたけど‥‥
この画像だけで萌えるゎ!!!
 
グラサンの聖様カッコイイーーっ隣にちょこんと座る竜ちゃん可愛い
こんなカッコイイ二人が車乗ってドライブしてたら確実に後着けて行くわッ!!(←やめな)
 
 
 
話は変わって、仁くんのTwitterを先程見直してました
 
やっぱりTwitter内に仁くんがいると思うだけで幸せいっぱいやねーーっo(`▽´)o
時たま心折れそうになる呟きがありますが‥‥
日々つぶやきが見れるだけで嬉しい気持ちですww
 
 
 
 
  1. 2011/04/24(日) 11:50:17|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAT-TUN情報


【TV出演・雑誌情報】

TV
◆田口淳之介
毎週金曜23:15~24:15
テレビ朝日系「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」

◆中丸雄一
4/23(土)19:54~20:51
テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研」

◆田中聖・上田竜也
4/23(土)23:00~23:30
BS朝日「極上空間」
※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合あり。

MAGAZINE

◆KAT-TUN
「月刊ザテレビジョン」6月号
4/23(土)発売

◆亀梨和也
*「FINEBOYS+Plus HAIR おしゃれヘアカタログ 2011 SUMMER」
発売中
*「CanCam」6月号
*「Lips」6月号
4/23(土)発売

◆田口淳之介・中丸雄一
「TVfan」6月号
4/23(土)発売

◆中丸雄一
「月刊 TVnavi」6月号
4/23(土)発売



HEY!HEY!HEY!の番協応募が始まっております!
参加される方はお早めに、ですね(o^∀^o)
もちろん私は今回も懲りずに応募!!
行けなくてもHEY!HEY!HEY!に近々KAT-TUNって事にテンション上がりまくってます



  1. 2011/04/22(金) 21:37:27|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*NEWシングル『WHITE』発売情報*


 
●NEW SINGLE●
 
『WHITE』
2011,5,18(水)発売
ジャニーズWeb公式サイトにてジャケ写公開中
 
 
【詳細】
初回限定盤
(CD)
1、WHITE
2、PERFECT
(DVD)
1、WHITE
ビデオクリップ+メイキング
 
 
通常・初回プレス仕様
(CD)
2、PERFECT
3、勇気の花
4、WHITE(オリジナルカラオケ)
5、PERFECT(オリジナルカラオケ)
6、勇気の花(オリジナルカラオケ)
 
 
通常盤
(CD)
1、WHITE
2、PERFECT
3、SILENCE
 
 
――――――
 
 
あと1ヶ月ですね!
WHITEは収録が2月頃には既に行われていたらしく、今よりちょっと若いKAT-TUNが見れる事でしょう
 
個人的にはPERFECTが好きー(o^∀^o)
Mステの時のKAT-TUNは最高にカッコ良かった
桜を背景に照明もピンク色で春らしい曲でしたね!
 
 
最近ではさわやかメインのKAT-TUNですが、嫌いじゃない
楽しそうな5人の笑顔に癒される!
 
――――――
 
情報が遅れましたが、仁くんのライブDVDの発売日が近付いてます
 
 
【詳細】
 
DVD情報
『Yellow Gold Tour』赤西仁
 
〇初回限定盤
*Disc1*
Yellow Gold Tour 3011
~さいたまスーパーアリーナ(約108分)
 
*Disc2*
貴重映像、凱旋ツアードキュメント・赤西仁longインタビュー(24分)
 
・四ッ折りミニポスター封入
 
 
〇初回限定盤
Yellow Gold Tour 3011
~さいたまスーパーアリーナ(108分)
 
*写真集*
39pハードカバー写真集(撮り下ろしオリジナルショット・ライブショット、インタビュー)
 
 
〇通常盤
Yellow Gold Tour3011
~さいたまスーパーアリーナ(108分)
 
*四ッ折りポスター封入
 
 
 
 
私の参戦したさいアリの凱旋TourがDVD化と言うことで今からテンション上がってまーすo(`▽´)o
早く見たーーーい!!
あの時の興奮、感動が忘れられんわ
 
 
もうすぐ仁くんに会えるッ~~!(←DVDでな)
 
 
 
  1. 2011/04/19(火) 16:51:51|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
