*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀ラジ★KスバイKス2011,4,22



KスバイKス
亀梨和也

恒例の亀あり?亀なし?コーナー(^w^)
自分のお父さんを皆さんは何と呼びますか?

「ちょい亀!アポなしテレフォン」ではリスナーさんの悩みを聞いてアドバイス!東大に合格したリスナーさん、亀からのおめでとうテレフォン
リスナーさんのお悩みとは

↓↓↓
聞く。
携帯用youtude



────

来週頑張ればGWだね
私は久しぶりにジャニショに繰り出します(o^∀^o)
マウピの竜ちゃんまだあるかなぁマリーアントワの生写真が欲しい!!

最後に行ったのはGoingとNMP写の時だから…今あるのはチェンユア、アルティメかな
あれも、これもと買い過ぎ注意っすねぇー(≧∇≦)

ついでなんでファミクラにも行きたいゎメッセ自撮りしたぁーいww


それはそうと…
KAT-TUNのライブ情報はまだですかー!?
もう5月ですけどぉ( ;∀;)
早く5人に会いたいょ。
アリ魂もソロ魂も期待してたのに全く情報無いし…こんな時だからこそ元気をください!!
  1. 2011/04/23(土) 15:38:29|
  2. 亀ラジ★KスバイKス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀ラジ★KスバイKス2011,4,15 / R-ONE KAT-TUN2011,4,19

 
KスバイKス
亀梨和也
 
恒例の亀あり?亀なし?コーナー(^w^)
「ちょい亀!アポなしテレフォン」ではリスナーさんの悩みを聞いてアドバイス!リスナーさんが〇〇くんのファンだった事に亀ちゃんは‥
 
↓↓↓
聞く。
http://www.youtube.com/watch?v=bpuskhQwehI&sns=em
 
 
レポを読む
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=egao1960&id=52009233&type=archivelist
 
 
 
R-ONE KAT-TUN
上田竜也
中丸雄一
 
KAT-TUNの微妙な噂リアルスペシャル(o^∀^o)
普段の微妙な噂を軽くリニューアルしてよりリアルを求める
気まぐれな二人の募集から始まった企画!
どんな噂が詰まっていたのでしょうか
 
↓↓↓
 
聞く。
http://www.youtube.com/watch?v=dC0P3gtsssE&sns=em
 
 
レポを読む→http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=egao1960&id=52024623&type=archivelist
 
 
 
  1. 2011/04/20(水) 11:14:49|
  2. 亀ラジ★KスバイKス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(2)亀ラジ★KスバイKス2011,1,14



勉強が手につかない時

親がうるさく感じる時

会社がつまらないと思う時

恋の迷路にハマった時

そんな時は心の中で
こんな風に叫んでみてください…

「カメンセラぁ~KAZUYAぁ~」

さぁ今夜もあなたの話しを直接聞いていきまっしょ。

私は母校で先生をしているんですが、1ヶ月前くらいから三年生の男子生徒が近くに寄るだけでドキドキしちゃうんです。(亀‥ぉおっ)
顔を見るだけで嬉しかったりします。これってやっぱり恋ですか?年齢もすごく離れているし結婚も考えなきゃいけない年齢なのにどうしたらいいか分かりません。


(プップップ……ユーキャンチェンジユアワールド、飛~び出~せ~ば~♪)


亀:もう止まらっないよっ、カ~ムイズミ~ッこのぉ未来を~変えって~みよぉっか~もしもーし(笑)
リ:もしもし~(笑)
亀:どうも亀梨で~す。
リ:ホントですか~?
亀:あやさん?どうもっ。
リ:はい!初めまして!
亀:初めまして~、メール読ませて頂いたんですが~、あやちゃん因みに今おいくつなんですか?
リ:今29です。
亀:あ、29歳‥何歳から先生を?
リ:2年前からです。
亀:2年前から先生を‥‥で、三年生の生徒‥男子が、…ぇっ、それってもう特定の子なんですか?
リ:特定の子です。
亀:おっ…ふと気付いたらそーゆう状況になってたんですか?それともちょっとタイプだなぁとかいうのが、正直あったりしたんですか?
リ:それは全然なくって~、なんか急に。
亀:で、あやさんは~最近‥‥1ヶ月前ぐらいからドキドキし始めちゃうと?
リ:そうなんです。
亀:結構じゃあ、家に帰ったりとかしても、その…彼の事は…気になっちゃったりするの?
リ:ん~…気に…してるかもしれない(笑)
亀:はぁ~、因みに彼氏とかはいないんですか?
リ:いないんですよぉ。
亀:どれぐらいいないんですか?
リ:2年‥ちょっといないです。
亀:ちょっと‥‥でもこれ禁断…のねぇ‥アレですよね?
リ:(笑)
亀:どぅ…、どうなの?やっ、なんか僕は~、年齢とか関係ないと思うんで、恋愛は…全然その…歳が離れてるから~とかってのは全く関係ないとは思うんだけれど~、‥‥すぅ~…立場があるよね?
リ:そうなんです。
亀:社会的立場…を考える…と!‥て言う風には思いますけどね。
リ:そうなんです、その子も~、「年齢関係ないよ」みたいなのは言うんですけど~。
亀:え!?どこまで話しが進んでんの?!
リ:いえっ、全然話しは進んでないですよ?(笑)ただその子は~凄いモテてるんですけど、自分はモテないと思ってて~、今まで彼女がいた事が無いので~凄い悩んでるみたいで。
亀:ゥン。
リ:「あたしが高校生だったら付き合ってるんだけど~」みたいなのは言った事あります。
亀:‥‥‥フッハッははははははっ(笑)
リ:(笑)
亀:(笑)じゃああやちゃんがその彼の事が好きって言うのは~‥もう気づいてんじゃないですか?その彼は。
リ:気付いてないと思います(笑)
亀:つい出ちゃった?
リ:はい(笑)
亀:でもどうなの?高校生でしょ?もう完全にぃ~、俺が高校生だったら~、あや…ちゃんとかも全然、完全女性として見てる訳じゃん?
リ:そうですね、その子が~一応私のこと「可愛い」って言ってくれて~。
亀:おぉ!
リ:一応「好き」とは言ってくれるんですよ。
亀:やっぱり「恋ですか?」ってかもう…気付いてるじゃんっ(笑)
リ:(笑)
亀:めっちゃ恋してんじゃん!
リ:そうですよねぇ~
亀:(笑)‥あらら?
リ:(笑)
亀:でも後卒業までちょっとじゃないですか?
リ:そうなんですよ。
亀:卒業してからだったら別に問題は無いんじゃないの?
リ:無いですかねぇ?
亀:でも!でもでもぉ!あやちゃんから~攻めちゃいけないと思うよ!
リ:ですよねぇ。
亀:ぅん。向こうから来る分にはぁ‥‥「やっダメだよダメだよぉ」…それでも彼が「あやと一緒にいたい」みたいになったら~…そん時の状況だったりなんだりで考えてもいいと思うけど~‥あたしから~ガンガン連絡して「付き合おう」みたいなのはやっぱ歳上としてはやっちゃいけないんじゃないかな?
リ:ん~……てか出来ないですねぇ。
亀:ぅん、番号とか交換してないでしょう?
リ:ぇ~、メアドだけ(笑)
亀:ど~のタイミングで交換すんだよ!?先生と、ちゃんと自覚持ってる?先生っていう。
リ:(笑)持ってます。一応‥えっでも結構みんな交換してますよ、何かあったら…っていう時に‥の為に。
亀:ぁぁ~、でもともかく~、ちゃんと自分の立場を考えて、冷静に
リ:はい。
亀:自分の感情もそうですけど~、それ以上にやっぱ彼の事も考えてあげないと。
リ:そうですね。
亀:いけないと思うので…ただ好きだからとか言う‥‥だけじゃ‥いけないんじゃないかなぁと言う風に思いますけどね。
リ:はいっ!
亀:じゃあまたなんかあったら‥動きがあったらメールください
リ:分かりましたありがとうございま~す!
亀:じゃあね~
リ:失礼しまぁす。



さっ、以上、亀なっ‥‥(笑)
カメンセラーKAZUYAでした!
あやさん、‥‥やぁもうホントに立場を考えて恋愛‥その、僕は年齢関係ないと思うんですけど、立場っちゅうのがあるんでね!相手の‥事も考え!自分の事もしっかり考えて‥
進んで言って欲しいなと思います。何かあったら絶対連絡待ってますんで‥‥はぃ

そして!僕たちKAT-TUNがCMキャラクターとしても出させて頂いております!SUZUKI新型ソリオのCMタイアップソング「ULTIMATE WHEELS」が2月2日にリリースされる事が決定致しました!イェイ!(パチパチパチ)

この番組では来週に!オンエア!させてっ、いただきたいとっ、思いますので皆さん楽しみにしててくだっさい!

あなたと過ごす金夜の一時、お相手は、亀梨和也でしたっ。
素敵な週末をお過ごしください。僕とはまた来週
じゃあねぇ~


――――――――

更新遅れてすいませんでした漸く亀ラジUpです
金曜のKK楽しみですね早く新曲フルで聴きたい


  1. 2011/01/18(火) 16:47:43|
  2. 亀ラジ★KスバイKス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(1)亀ラジ★KスバイKス2011,1,14





亀梨和也の、KスバイKス

こんばんは、亀梨和也です!あなたと過ごす金夜の一時、まずはこちらから‥‥

「こんな女の子ってぇ、亀有り?亀無すぃ?」


私は目玉焼きを食べる時、必ず黄身からチュルっといって、最後に白身を食べるんですが、こんな女の子って亀有り?亀無し?ですか?こんな生意気な食べ方ってエロいですか?何度か言われた事あります。因みに亀ちゃんはどんな目玉焼きの食べ方をしますか?


‥‥‥亀ありぃ‥えー‥‥‥‥亀なしっ…。

「亀梨和也のぉ、KスバイKぃス」

さぁ、という訳で今夜の「亀あり?亀なし?」なんですが‥‥えっ、…じゃもう全然…半、熟?って事だね。
俺どうやって食べるだろう?‥でも確かに黄身からいくのも事実かもね。
‥‥で醤油かける、そこに、穴空けて‥‥ぅん、‥で、これって何?お皿に‥じゃあ口‥持ってくって事でしょう?
それエロいよ!もう…意識してんじゃない?これちょっと‥この、「チュルっ」て言う感じを。


まっ、こう自分で食べる時は…一人で食べる時とか家族だったらいいかもしんないですけど、お店とかで‥もし、付き合ってー‥‥彼女にやられたら‥‥「えっ!?」ってなるよね‥

と言う事でこれは“なし”かな?はい。
さっ、それでは一曲いきましょう、聴いてください。KAT-TUNで、「CHANGE UR WORLD」




さぁっ、そしてそして!来週はですねぇ、先週もお話ししましたKAT-TUNのNEWシングル、2月2日に発売されます!「ULTIMATE WHEELS」をっ!‥流したいと思いますので、皆さんお聴き逃しなく!と言う事で。

改めましてこんばんは、亀梨和也です!

さぁ月曜日は“成人の日”と言うことで、ジャニーズで成人になったのは?
平成JUMP、伊野尾慧、八乙女光、そしてキス・マイ・フット2の二階堂‥‥と千賀とゆうことで‥‥


(笑)‥‥光っ!??‥ハタチか!もう‥、ほぉ~…
この平成JUMPとキスマイフットが同じ歳な感じしないね‥グループの色だったりすんのかな?分かんないけど‥
へぇ~!そっかそっかぁ~~っおめでとう!

さっ、そして明日からセンター試験とゆう事で‥みんな大変だねぇ‥
年明けてすぐ試験って‥‥‥はぁ~…。
まっ、僕の方もですねぇ、もう早速、新年動きぃ~出しまくってますけど。
まぁこの勢いでっ、来年のお正月まで突っ走っていきたいなぁと思いますけども

亀梨和也と深夜のひそひそ話‥あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう‥‥

亀ちゃんが話していた「安納いも」にとてもハマっています。スィートポテトなどのお菓子はもちろん、炒め物や煮物にしてもとても美味しく、箱買いしてしまいました。亀ちゃんは「焼き芋は時間がかかってしまう」と言っていましたが、私はいつも炊飯器で“なんちゃって焼き芋”を作ってますよ。スイッチ一つで簡単に出来るので是非亀ちゃんも試してみてください!


マジで!?‥蒸かしだよね?“焼き”じゃないよね?‥‥まっ、でも美味そうだねぇ
へぇ~、ちょっとやってみよっ


今シーズン初のボードに行ってきました。去年から始めて3回目になるんですが、板や靴、ウェア全部揃えました。まだちゃんと滑れないので練習していたら、お尻から思いっきりコケちゃったし、他の人が2度もぶつかってきたので怖くなっちゃいました。これから続けられるか不安です。亀ちゃんはボードしますか?


ボードして“ました”ねぇ!最近全然行ってないや。十代の頃超行ってたけど。もう‥‥出来るかな?
分かんねぇや。
やっぱちょっとね、怪我が付いてくるものじゃん、スノボって‥‥そうなんだよね‥そうするとやっぱライブとか舞台とかあると行けないし~‥‥ちょっと難しいトコなんですけど。でもやりたいんですけどね


私は千葉県に住んでいるんですが、家からスカイツリーが見えます。亀梨くんの家からも見えますか?


うちからは見えまっせん。実家~‥ちょっと見える
今度「亀カメラ」でその写真を撮ろうと思ってるのでそちらの方も是非是非おた~のしみにっとゆうことで。


怖い夢を見てしまって眠れないので気を紛らわすためにメールします。亀梨くんは嫌な夢を見て眠れ無かったりする事ってありますか?またそんな時どうしてますか?


えぇ~っ?!‥‥寝る前には見ないじゃんっ、怖くて起きちゃったって事?
‥‥あっ、それないかも。なんか夢の中で「上手くいかないな上手くいかないな」はあるけど。

‥寝る!と思ったら結構すぐ寝れんだよね。
夢‥なんとなく覚えてるけど忘れちゃうよね、あれって不思議なことに‥‥なんでなんだろうね?結局朝方見ること多くない?なんか覚め‥る‥覚めないか?
ぐらいで‥
見る‥‥昨日も見ましたよ、昨日それこそ怖い夢見た!

なんかお手洗い行って~ガチャガチャって開けたら閉まってんの。「あっ、誰か入ってんだ~?」つって、ウォシュレットとかゥエンゥエンゥエン…ってずっと鳴ってんの。でその後急に歯ブラシの音がしたんだよね。
なんか‥‥(笑)よく分かんないけど。
電動の!!ポケットドルツ‥?ゥイ~ン…つって、「あ、歯磨いてるぅ」って。
「早く出て来てくんねぇかな‥トイレ行きたいのに」と思って、「行きたいな行きたいな行きたいな行きたいな~ぁ」と思って…ずっと待ってんだけどなかなか開かなくて、で、なんか友達みたいなのがいて、そいつが「何やってんの?」「トイレ待ってんだけど」つって…「いやいやいやいや開いてんじゃんっ」ってガチャッと開いちゃって……誰もいないの。

超怖くなって、「開いてるよ!」とかって「トイレ、ウォシュレットだって使えなくなってたんだよ?」みたいな…

よく分かんない夢なんですけど‥‥それは‥なんか覚えてましたね、なんか‥(笑)

お知らせの後は、あのドクタ~~がっ、登場。
あなたの心を診察します


――――
続く
  1. 2011/01/18(火) 16:47:41|
  2. 亀ラジ★KスバイKス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
