*。゜KAT-TUN's ちゃんねる゚。・*-ИEVER×ΘVER-*゚

応援組合⇒KAT-TUN、赤西仁(o^∀^o)レポ、画像、Twitter情報、ラジオ、マニュ、日常等々。。→→→→→注目!!→【※ブログ本文の文字が小さくて読みにくい場合は、ブログを開いた時に一番上部(広告の下辺り)に表示されるタイトルをクリックしてみて下さい。】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*田中聖message『WHITE特設サイト』2011,5,14*



『WHITE』特設サイト
メンバーMessage

田中聖

今日から発売日までメンバー1人1人からのメッセージが特設サイトにUPされます(^w^)

1回目は聖様ーっ
あの衣装で1月に撮影トカ‥辛い!寒い!!
頑張ったねKAT-TUN( ;∀;)
でも寒空の下とは思えないくらいに爽やかな春らしい雰囲気にPVは仕上がってて凄く良いゎーー
個人的には『Perfect』のPVも作って欲しかったけど贅沢は言えん!(笑)

えっ!?
『勇気の花』って被災地へ向けての歌なの
やべーーーッ嬉しすぎる(つД`)・゜
どんな歌詞なのか凄く気になるよ毎日聴きまくろう
KAT-TUNありがとう

おぉやっぱりオラオラ、オセオセな曲も入れてくれたぁ
今回はA・B面とも爽やKAT-TUNだもんねo(`▽´)o
やっぱりKAT-TUNらしいガシガシな曲が無いと物足りない!!

聖様のラップはいつも楽しみ爽やかな歌にはラップを入れて欲しい(笑)
そしたら、やっぱKAT-TUNだぁって思えるんだよねぇ(≧∇≦)
聖様のラップ練習してカラオケでマスターするぞ!!!!




――――――――

今週、5月20時(金)
ミュージックステーションにKAT-TUNが出演します
『WHITE』はもちろんだろうけどKAT-TUNメドレーでまた『Perfect』歌ってくれないかなぁ

本日はMJです
KAT-TUN卓球対決勝つのは誰なのか!?
予約の準備をお忘れなく!WWW



  1. 2011/05/15(日) 11:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

*『WHITE特設サイト』ビデオクリップ撮影レポ 2011,5,13*



『WHITE』特設サイト
ジャニWebにて
ビデオクリップ撮影レポ掲載中

───────


ビデオクリップレポ来ました(≧∇≦)
まだ全部を聴いてないあたしは初耳でした!女性目線と男性目線を交えた歌詞なんだね
好き好き!そーゆうの
5人になってシングルで恋愛物を出すのはWHITEが初めてだね曲調はリズミカルでアップテンポなのに切ない歌詞って言うのがまたいいねー

亀ちゃんサッカーやったんだ!?野球ってイメージが強いからかボール蹴ってる彼を想像するのは大変だぁwwでもカッコいいと言うことは分かるよ!!(笑)子供好きだから一緒に遊べて楽しかったかな子供好きってなるとやっぱり仁君のイメージが強いけど

ゆっちのサッカーやりたい衝動が伝わってくる~~~自分の好きなスポーツを他人がやってると混ざりたくなるし妙に気合い入るのも分かるよ!

亀ちゃんの撮影したカットを聖様とゆっちに見られるなんて‥亀はどんな気持ちなんだろ。自分の演じてる姿を見られる事もいい加減慣れてるだろうね(^w^)
3人でサッカーなんて仲良しやぁこのシーン、メイキングに収録されてるかなぁ?入ってたら嬉しいーーっ

KAT-TUNも普段はおふざけなのに本番や確認になると急にプロの顔になるからその瞬間はドキっとするよね

じゅんのと竜ちゃんは後からの参加かぁ5人になると更に楽しげ~ww
考えも性格もバラバラで個性が強いメンバーなのに、本番では息がぴったりで難なく撮影終了なんて微笑まし過ぎ!
なんでだかこーゆうのってファンからしたら嬉しいよね!グループとしてのチームワークがなってるって凄く嬉しい

最近は5人みんなニコニコで楽しそうだから見ててこっちまで笑顔になっちゃう年々グループの雰囲気が良くなってる事をPVやメイキングで確認出来るね

さぁ今回もあるらしい、ゆっちの楽屋企画~o(`▽´)o
Goingから始まってなんだかんだ続いてる(笑)今回は一体何をしたんだろう罰ゲームとかあったら面白いのになぁ

恒例の大喜利大会もあったらしいし、工場長シリーズもあるよね!?きっと(^w^)

しかもサプライズ花束KAT-TUN…(ノ△T)良かっねスタッフさんありがとう!うちの子達もきっと喜んだでしょう
スタッフさんや周りの方々あってのPV撮影、皆さんお疲れ様でした!これからもKAT-TUNを宜しくお願いします!

楽しそうな撮影だったみたいで良かったぁ


──────

KAT-TUN
Newシングル
『WHITE』
花王ソフィーナ大人の化粧品 CMタイアップ曲

5月18日(水)発売



※そしてそして~~っ
KAT-TUN新曲が新たにCMソングとして決定ーーッ!!おめでとぉぉヽ(*´▽)ノ♪

『COSMIC CHILD』

CM→ウィング
「ズルイ(R)ブラ」&「ズルイ(R)パンツ」

まさかまさかの下着CM(爆)なんかKAT-TUNは女の子向けなCMに良く使われますなぁ(^w^)何やらこの商品、身に付けるだけでカロリーを消費する働きを持っているトカ。
KAT-TUNが下着姿で歌って踊ってCM出てくれる事を祈る!!!!

‥‥いや、やっぱイヤかも(笑)カッコいいKAT-TUNでいてください



  1. 2011/05/13(金) 01:04:27|
  2. ☆゚*。゚.
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ゆちぺ2011,5,11


 
 
ゆちぺ
 
 
いい感じにKAT-TUNとしての活動真っ只中って感じ
噂のTV雑誌撮影ww
表紙5パターンかなり期待出来るね!!
 
あ~ッもう早くMJ見たい(≧∇≦)
HEY!HEY!HEY!も楽しみだし来週はMステ出るかなー?新曲発売だとテレビの露出が増えるから嬉しい嬉しい嬉し~~~い!!!
 
学校始まったトカ‥こーゆう話題を耳にすると改めてゆっちが現役大学生なんだな、と実感します(笑)
頑張ってねゆっち
東京タワーの写メもありがとうでも若干天気悪いよね(ヮラ)
ゆちぺに載せるためにマメに写メ撮りしてくれるゆっちが愛しい
 
 
 
───────
 
ジャニWebのKAT-TUN公式ページに『WHITE特設サイト』が新設されましたー
 
これが来ると毎度のこと発売日までのカウントダウンきたーーッって感じ
 
今後メンバーmessageやPV撮影風景なんかをUPしてくれるだろうから楽しみですね
 
 
 
 
仁くん待望のソロ初DVD!
『Yellow Gold Tour3011』がDVD売り上げランキング1位を獲得しました~~~!!!
おめでとぉぉ
Twitterでも仁くん本人から、ありがとうございます。のツィしてて、嬉しいだろうなぁって微笑ましくなっちゃうww
あぁ見えて悩むしマイナスな考え持ってるとこあるみたいだったから、1位じゃ無かったらどうしよう…とか考えてたかもね(ノ△T)
 
これがJin Akanishiの実力だぁ
 
 
 
 
  1. 2011/05/12(木) 09:58:21|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*KAT-TUN情報*5月



TV出演・雑誌情報

《TV》
中丸雄一

5/14(土)18:58~20:51
テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研 2時間スペシャル」


KAT-TUN

5/15(日)18:10~18:40
NHK総合「MUSIC JAPAN」

5/16(月)20:00~20:54
フジテレビ系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」

5/16(月)23:50~24:50
TBS系「カミスン!」
~各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合ありです~


MAGAZINE

KAT-TUN

◎5/11(水)発売
*「TV LIFE」11号
*「TV station」11号
*「TVぴあ」5/25号


来週のTV雑誌はKAT-TUN表紙が5パターンあるらしいのでチェックです(≧∇≦)来週は『WHITE』も発売だしKAT-TUNのためにいっぱいお金が使えて幸せ(笑)

後は待ち遠しいのはライブ情報ですね!やるにはやるらしいけど構成などがまだ決まってないらしく打ち合わせ中らしいのでもう少し待ってみよう

早くKAT-TUNに会いたい


  1. 2011/05/10(火) 22:08:57|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*じゅんのマニュ(`Å´〃)2011,5,10*



じゅんのマニュ


じゅんの、出だしから既に訳分からんよぉー!
ちゃんさんちゃんくん。て!!(≧∇≦)ヮラ
結局何て呼ばれたいんだろ(笑)

気持ちいい所かここ2日間気温が上がり過ぎて仕事中暑いよあたし暑いの苦手だからまだ夏は来なくていいわ‥ゴメンネじゅんのww(笑)
でも夏の場所はたまに聴くよ

あたし逹ハイフンにとってはじゅんの含めKAT-TUNのメンバーが明るく楽しく笑顔で1日1日を過ごしてくれる事が何よりの願いだょ

テニスなんてこれまた似合い過ぎーーっ(≧∇≦)なんかスマートに打ち返してそうで想像するとカッコいいーーッ

ドラマ毎回観てるけど‥ぶっちゃけじゅんののシーンだけに集中して見てるから他の内容はいまいち記憶に残ってません(笑)でもじゅんのが主役とか…逆にどんな役なんだろさわやかな役が似合うから青春ギャグドラマになりそう(°□°;)
KAT-TUN5人で特別ドラマやってくれないかなぁ
SMAPも過去に全員で古畑出たし、嵐だって特別ドラマやったんだから是非KAT-TUNにも…!(泣)


芸人さんや共演者の話しを聞くと演技やバラエティーに強くなる秘訣なんかを吸収できるから勉強になるだろうねぇ
いろんな人と絡みがあるのは良いことだぁ
友達いっぱい作ってね

なんかじゅんのらしいマニュだった(笑)
最後の最後まで突っ込み所満載だし
これをメンバーは見てじゅんのいじりしてるのかなぁその様子を見てみたい(^w^)


じゅんののお姉さん、お誕生日おめでとうございます



  1. 2011/05/10(火) 22:07:53|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*亀マニュ(`Å´〃)2011,5,8 / ●ゆちぺ 2011,5,9*


 
亀マニュ
 
 
 
漸く…漸く…漸く漸く更新してくれましたよー( ノД`。)
遅いよ亀ちゃん!!もう明日は田口だよ!?(笑)
 
何やら日曜日の夜にガァッと書いたみたいですね
タイミングを逃した‥得意だもんなぁそれ(笑)
誕生日プレゼントもサプサイズも何かとタイミングを逃す男、亀梨和也
そんなB型気質さがまた萌える
 
写メ見たかったなぁ</DIV>
ドームの写メもいいけど個人的には亀ちゃんの体の一部を拝みたいーっ!
まぁ忙しい事は良い事だし、お疲れの中お仕事頑張ってるんだから許してあげよう!(←ぇ、何様?)
 
およよ!?
亀ちゃんanan撮影あったの…?!まさかまさか近々セクシーkameを拝めるんかぁーーっ
やべぇぇー(≧∇≦)ww
情報・詳細チェックチェックだね
 
亀ちゃム‥内緒って言うけど雑誌名バレバレっす(笑)
 
─────
 
ゆちぺ
 
今晩はゆっち昨日のシューイチ見たよ
相変わらず小窓が可愛くて萌え萌えしたゎo(`▽´)o
 
まさに昨日見たばっか、Wink upのゆっちイラ
KAT-TUNのメンバーを犬に例えるとしたらWw
確かにゆっちは絵が上手いと言うか特徴あるタッチをしてるよね!(b^ー°)それも才能あたしには真似出来ねぇ!(←威張るなよ)
 
そっか‥ゆっちは褒められて伸びるタイプか‥メモメモ
 
 
 
  1. 2011/05/09(月) 20:24:40|
  2. §かつマニュ§
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*ゆちぺ*2011,5,6


 
ゆちぺ
 
 
 
 
ゆっち
心配したさぁ(゜∀゜;ノ)ノ貴方が更新遅れるなんてどーゆう事!?的な!
でも普通にど忘れなんて‥‥なんか可愛い~っo(`▽´)o
忙しくてお疲れだものたまには抜けちゃう時あるよねそれでもすぐ思い出して更新してくれた事が愛しいし、偉いぞww
 
大丈夫、亀ちゃんなんてもう4日も更新遅れてるし‥‥相変わらずルーズ(笑)また来週の月曜ギリギリまで引っ張る様な気がするわ
<DIV> 
ボイトレが楽しいとは楽しさがあまり伝わらないと言うか想像出来ない。
ポカーン(°Д°)
軟口蓋をコントロールとはどういったトレーニングなんだろう
 
 
───────
 
今日はズムサタに亀ちゃんVTR出演
休日出勤だったからまだ見てないけどしっかりバッチリ予約したぜぃ!!ww
 
それから昨日は小クラに亀ちゃんゲストでした
懐かしの曲を何曲か歌ったらしい帰ったら2つ共チェックしなきゃ(≧∇≦)
 
 
 
  1. 2011/05/07(土) 16:28:32|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*『WHITE』PV解禁!!*



KAT-TUN15枚目シングル『WHITE』のPVが解禁しましたー

携帯用youtude


舞台は学校メンバーがそれぞれ演技して息がピッタリ~って紹介されてました(≧∇≦)
ストーリー仕立てとか凄い期待しちゃう学校の校舎で撮影なんて、随分さわやかな演出になりそう

発売日は5月18日!
楽しみですねWW

  1. 2011/05/03(火) 19:23:22|
  2. NEW@情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆちぺ2011,5,2



 
ゆちぺ
 
 
 
こんばんはゆっち(^w^)
シューイチとHEY!HEY!HEY!撮影お疲れ様
結局私は落選しましたがジャニショにくり出して来ました(⌒~⌒)
KAT-TUN生写真&仁くんゲットアルティメ、チェンユア、Going等々、計39枚の生写真購入
なかなか行けないのでここぞとばかりに買っちゃいましたゎ(笑)
それから2009年の宇宙魂のストラップを裏店でGET
(上記写メにて)
 
 
後はファミクラにてチェンユアのサイン入りポスターを拝見充実した1日だったぜぃWWW
東京に住みたーい( ノД`)
 
 
 
ゆっち体重増やしてるんだ(°□°)
今のままでも全然いい気がするけどゆっち痩せてるから少し増やしてもいいかもねぽちゃぽちゃにはならない様にお願いします(笑)
 
雲の写メ凄い綺麗
いいなぁ飛行機(≧∇≦)
修学旅行で沖縄行った時しか乗ってないわぁー。
景色や空の写真って癒されるよね昔よく自撮りしてたなぁww
 
もう700ページかぁ早いすげぇずっと更新してくれてるゆっちに感謝(o^∀^o)いつもありがとう
 
 
──────
 
 
ゆちぺにもありましたが、本日5月3日(火曜日)、日本テレビ「ジャイアンツ×阪神タイガース」があります
スペシャルサポーターに亀ちゃん、ゲストに中丸雄一が副音声です
 
 
そして明日、
5月4日赤西仁「yellow gold 凱旋ツアー3011」さいたまスーパーアリーナのDVD発売日
私は昨日既にGET致しました(≧∇≦)
仁くんヤベぇーーーッ
かっこいい!!!ライブを思い出すわぁ
特典映像で日本語噛み噛み王子の仁くんに萌え
何回も観返しちゃいました!いいねいいねぇービジュアルがッ!
仁くんの歌声最高また宝物が増えましたww
 
 
余談ですが、本日昼12時40分頃に後楽園飯屋にて亀梨くん、中丸くん、上田くんを目撃された方がいる様で
仲良く3人でお昼
目撃した人ラッキーだね!いっぱい食べてね(←亀ちゃんはほどほどにね(笑))
 
 
 
  1. 2011/05/03(火) 13:47:00|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆちぺ2011,4,29


 
ゆちぺ
 
 
 
 
 
にょきにょき
こんばんは、ゆっち
 
再びCM撮影
一体どんな仕上がりになっているか気になる
明日は振り付け確認かぁ‥ホント最近暑いからねガシガシ踊ってるなら汗もかくだろうし、水分はしっかり採ってね
しかし、踊り慣れてるゆっちが難しいと感じるくらい複雑な振りなのかな?まだ想像がつかないけど
 
夜中にヘッドフォン付けて控えめに振りを練習してるゆっちを想像すると微笑ましーい
頑張ってねハイフンはちゃんと見守っております
 
明日はシューイチと亀様のGoスポがありますチェックです
 
 
─────
 
昨日は休みを利用してサイト巡りです(^w^)画像や動画をたくさんダウンロードしましたWW
 
動画サイトにて懐かしの亀ちゃん動画をたくさん見つめ悶えていましたが、その中でも私の心を射止めた2つをご紹介!!
 
Sexy亀
↓↓↓
携帯用youtude
 
 
宇宙魂の時の映像ですね!亀ちゃんノリノリ
エロ腰絶好調だけど‥‥激し過ぎるぅ(≧∇≦)股間と股間がガチで当たってますがな(笑)
 
 
sleeping亀
↓↓↓
携帯用youtude
 
 
野ブタ。撮影の時ですね懐かしい制服だぁ
しかし器用な寝方しますね亀ちゃん(笑)‥体柔らかくないですか!?あんなに丸まって…前世は猫かも。
 
 
 
 
  1. 2011/04/30(土) 16:53:05|
  2. ゆちぺ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
